プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

今週の出走馬(3月25日、26日)…簡易版

今週は4頭が出走するんですが、

ちょっと忙しくて…

そして明日から旅に出るんで…

今週の出走馬情報は簡易版でお届けします。




25日(土)

 アナザートゥルース 3歳500万下(ダート1800m)

 ブラックジェイド 大寒桜賞(芝2200m)


26日(日)

 ウィッシュノート 3歳未勝利・牝(ダート1200m)

 キンナリー 3歳未勝利・牝(ダート1800m)





アザースは圧倒的一番人気馬の回避で勝っちゃうぅぅ します。

ブラックジェイドは初芝橋本なのに勝っちゃうぅぅ します。

ウィッシュノートは今までのウィッシュとは一味違うから勝っちゃうぅぅ します。

キンナリーは…えーと、自信は全くないけど出るからには目指すは金ナリー!します。






みんな頑張れ。

COMMENT

No title

アナザートゥルースの連勝応援しております

みんながんばろう!(^^)

アザーッス

まだ夢を見させてくれて

アザーッス!


ほら、いい気が流れてきましたよ!

No title

初芝橋本って何でしたっけ?確実に聞いた事あるんですが年のせいで(笑)
アザース君もブラジェイ君(こんな呼び方あり?)も素晴らしい走りでした。

Re: No title

きずなさん
アザースやりました…。やってくれました…
やはりこの血統は走りますね。アザース、どこまでいけるのか本当に楽しみです!応援、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

アキュチャーさん
お互いアザース!
大きな夢を見せてくれそうですよ、アザースは!
そして、流れは来てますね!
これで私も勢いに乗れる…はず。

Re: No title

エスエスさん
お久しぶりです!初芝橋本ってあれですよ。サッカーで有名な和歌山の高校ですよ。これからは初芝の時は橋本つけて下さい(笑)
アザースとBJ、頑張ってくれました!2頭とも楽しみな逸材です。ぜひともブルゾン先輩の跡を追っていただきたいです!

春ですね

picot様
春 来ましたね

うれすい(^_^)


アナザートゥルース(アザース) 絶妙の逃げで、春を連れてきました


picot様 おめでとう

ついに待ちに待った、金成り~のデビューの日!!

デビューおめでとう!ありがとう!!

現地、雨です

アザーッスからの〜


キンナリー
鼻差3着!

今日は銅ですが、すぐに金になるでしょうね!

ちなみに金に成るで鍼(ハリ)。すぐ笹針放牧にならないことを祈ります(笑)

あ、、遅れましたが御久し振りです。金成りが無事デビュー出来るまでと思い願掛けしてましたよ。
(´艸`)

昨日は中山に行って来ましたよ!雨が強くなってきたので、馬場が荒れなければ良いな~と思いましたが、1レースは表面だけ濡れた感じの馬場で金成りを始めた私的には、このくらいの馬場の方がキンナリーに向いてるかもと思いました。

パドックで初めましてした金成り~ですが、全体的にスラッとし足が長く皮膚の薄い仔って印象でした。周回していく度に、歩様は前後脚つく様な歩様で前の手捌きが良く、程好い筋肉が付く所に付き、好印象でした。

あ~こりゃ走るタイプと思いましたよ(笑)これなら、恥ずかしい競馬にならない。勝てそうな予感とね。単復2000円買いました。

気になっていた前脚ですが…蹄鉄が良いのか?気になりませんでした。あの可愛いお顔は、黒の格好いいメンコで隠れてましたが…とても格好いい馬になっていました(笑)例えるなら…鹿毛のヴィルシーナみたいな?
(すいません。親バカの過大評価気味を御許し下され)

ま、ともあれ無事にゲートから出ましたが…若干出遅れ先頭から程遠い後方からのスタートで「ありゃりゃ~勝浦頼むよ…」すると向こう正面からジリジリと上がって行く、金成り~「お!上がってるぞ?上がってる!上がってる!そのまま追い付け!」

すると…最終で理想的な位置まで来ちゃったじゃないですか(笑)「よっしゃ!!行ける!!いっけー!!捲れー!!!差せ~~!!差せる!!いっけー勝浦!キンナリー!!!!」

ですが…先頭馬は更に脚を使い粘り、金成りの脚色が鈍ったとこに…あの憎っき典の馬が(―Д―;)

2着に残ったか?
あ~…ハナ差された…てな感じのレースでした。しかし良い脚を持ってますね~順調さを欠いたのが実に惜しい。この先は順調に行き、無事勝ち上がって行って欲しいですね。

あと…芝での走りが見て見たいです。全体的に芝の方が得意そうに見えたのは、私だけかな?

こんにちは〜

アナザートゥルース、おめでとうございます(^^)

ブラックジェイド惜しいです

そしてそして、キンナリー、もう少してキンニナリーかと思いました(o^^o)

いやー、出資者の私も全然注目していませんでした。
ここまで走ってくれるとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
泣きそうです、泣いてます。

これから楽しみになりました(o^^o)

Re: 春ですね

moさん
お返事遅れてすいません。

春が来ました…
真の春が来ましたね、完全に。
強かったなぁ~、アザース。
お互いにおめでとうございます!

Re: タイトルなし

スージーさん
お返事遅れてすいません。
そしてお久しぶりです(笑)
やってくれましたね、我らがキンナリー。現地観戦だったんですね。
去年の春は結構この馬に自信があったんですが、その後の様子からは自信を無くしてしまっていました…。でもキンナリーはやっぱりできる子でしたね。私もダート馬だとは全く思っていなかったんで、ダートデビューは脚元を考慮しての選択だと思っていまいたが、ダートでもやれそうですね。芝でももちろんやれると思いますよ。
次走は短期放牧後になりそうですが、次で決めてほしい!

Re: タイトルなし

アキュチャーさん
お返事遅れてすいません。
アザースはお互いにアザース!
そしてBJが驚きの2着からのキンナリー驚愕の3着(笑)
春ですね。やっと来た感があります。
今回は銅ナリーでしたが次は金ナリ―です。
金に成るで『鍼』とはうまい(笑)
でもまだ金に成ってないですからね。まだ笹針には早い。勝ったら笹針OK。

Re: タイトルなし

子エビゾウさん
お返事遅れてすいません。
アナザートゥルースとブラックジェイドの走りは良かった!ありがとうございます!
そしてキンナリーすごかったですね!驚きましたよ、あのまくり。
なかなか順調にいきませんでしたが、これから遅れた分を取り返してほしいですね。とりあえず、短期放牧でリフレッシュして次で決めてほしいです。

(^-^)あの仔、あの未勝利デビューでの走りだったのに、かなり良い物持ってますよ。

やはり上の仔が下半身弱かったのと同じで似たのか?下半身が貧弱、成長してないと心配してたのは当たってたみたいですが…力はありますね。ですがパドックで見た限りでは、その下半身も目立たなくなってました。

身体が柔らか?しなやかそうなんですよね~レースのフォームを見てもらえば分かるんですが、柔らかい綺麗なフォームしてるんです。もしかしたらソレも疲れ出やすい原因なのかも知れませんね。

脚の状態は、全然気にならなかったです。柔らかく綺麗な歩様してました。他の仔に比べ、贔屓目かも知れませんが良く見えました。

北海道デビューって事で、過去の仔の例も含め育成牧場で無理させ過ぎたのもあると思ってます。大きい人が無理矢理追ってましたよね(涙)育成も大事ですが、デビューする前に終わらせる様な育成は辞めて欲しいですね。

何はともあれ、今後が楽しみですね!脚元が強くなれば芝もあるかもですし、このまま順調に行って欲しいですね(^-^)v

そう言えば、私達の他にも応援しに沢山来てましたよ!!皆さん心配で見に来てたんでしょうね~私達の他にも雨の中「させーー!!」とか雄叫びをあげてた人が多数(笑)金成り~の話しを喜んでしてましたよ。

Re: タイトルなし

スージーさん
キンナリーはトモが貧弱なのでパワーはあるのか心配でしたが、意外にもなかなかのパワーを持ってましたね。実際に見られて馬体も歩様も良かったとのことなので、ちょっと安心しました。
北海道で無理させすぎたんですかね。身体ができてない馬でしたから、結果的にはもう少しゆっくりでも良かったのかもしれませんね。大きい人は厩舎長なんですが、かなり細めで体重軽そうなんで大丈夫そう(笑)
今後は一旦休養しますが順調に復帰を迎えてもらいたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント