PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとロードと>

TOP > 2016年11月

今週はブラックジェイドとアリンナが出走

今週はブラックジェイドとアリンナが出走

今週は期待のノルマン2頭が出走。まずは土曜日、ブラックジェイド。 ブラックジェイド(2歳・牡馬・未勝利)[父:スペシャルウィーク 母:クイーンナイサー]2016/11/17 (栗東トレセン) ☆11/20(日)京都・2歳未勝利(ダ1800m・混)太宰啓介騎手16日(水)にCWコースで6ハロンから0.2秒追走して併せ、80.7-65.2-52.1-38.9-12.7を一杯に追い切りました。「併走馬に遅れたのは内と外を回った分だけの差で、まったく気にすることは...

... 続きを読む

No title * by うりり
Picotさま
こんにちは。

そーですよね。

クラブHPのトップにアリンナちゃん。
ヤネはルメール。
そのコメントも「・・・ノープロブレム!!」←ここまでは強く言ってないv-8
松茂先生のコメントも「もちろん期待して送り出しますよ」。

イヤでも期待しちゃいますよねv-10

後は枠と馬場、距離延長 ←不安も多い。

今回は現地行けません。
TV観戦出来ません。
会社に出勤ですが、応援しますv-81
仕事になりそーにないです。

* by picot
うりりさん、こんにちは。
ルメールのノープロブレムは、『(勝つために何か問題があるかと言われれば)ノープロブレムですね』という意味でしょう。うりりさん、もう勝利の宴の準備です!(笑)
枠と馬場と距離は…、ノープロブレム!
これは仕事になりませんね(笑)
当日、うりりさんの分もTV前で絶叫しておきますね。

No title * by まささん
こんばんは。

ブラックジェイドの2戦目ですね。
う~~ん、大外枠ですね(^^;)
好スタートをきってもらい、内を見ながら先行する競馬をし、押し切ってもらいましょう!好勝負はできるメンバーですので、何とか勝ち切って欲しいですね(^-^)
アリンナの3戦目。
これは、出資していない私から見ても、チャンスですね。相手はキャスパリーグ1頭ですね。名手ルメール騎手鞍上ですので、今回も勝ち切ってくれるのではないかと思います。そしたら、いよいよG1ですね(^-^)
2頭ともに、応援させて頂きたいと思います(*^^*)

※明日は、11時過ぎに仕事が終わり次第、キャラメルフレンチの応援に、東京競馬場へ向かいます。口取り申し込みができましたので、頑張って欲しいなあと願っています(*^-^*)

No title * by エスエス
アリンナは裏切らない!!

さあ、いざG1ですね。おめでとうございます。
(20レースぶりに馬券当たりました。ありがとうございます。)

No title * by まつり
アリンナちゃん、いやアリンナさん素晴らしい!
2年連続の阪神JFが見えましたね!(*^◯^*)

おめでとうございます!

ブラックジェイドも枠に恵まれれば近い内に勝てそうですね。
成長の余地も十分にありそうですし、楽しみですねー。

アリンナさんおめでとう♪ * by Rami*
picotさん、こんにちは♪
アリンナさん、優勝おめでとうございます!
早いスタートから、見事な逃げ切り勝ちでした。
こういうレースをきっちり勝ち上がるのが、松元師の凄いところですね。
これからも期待しています。

No title * by うりり
なっ!、なんですか!?
あのパフォーマンスは!!

あっ、すみません
Picotさま
こんばんは、うりりです。

やっぱり、ノープロブレムでしたv-218
アリンナのレース見ました。
ルメールさすがです。
テンよし!ナカよしっ!終いよしっ!
言うことない完勝ですv-315

で、も、
直線でムチ4発は無意味ですよね!?


これも、Picotさんが私の分まで応援してくれたおかげですv-361

これで馬体さえ問題ないなら、G1出走の権利はあるはず。

個人的には現状では、勝ち負けはハードルが高そ~ぅv-70
プールで来年まで遊んでもらいましょう。

プールと言わず、有馬温泉でも行ってもらいますか?


No title * by shikataiji
2歳馬で2勝の出資者が羨ましい~

直線、完全に持ったままでした。
つぇー
調教メニューが良いのでは!

* by picot
まささん、こんばんは。
いいスタートから先行できたんですけど、結構脚使っちゃったのが痛かったですね。
でも力があるところは見せてくれたので、近々勝ち上がってくれるでしょう!
アリンナはルメール騎手がいい騎乗してくれました!ぜひ阪神JFに向ってもらいたいです。
応援ありがとうございました!
キャラメルフレンチ、残念でした…(T﹏T)

* by picot
エスエスさん
ありがとうございます!
思った以上に強かったです。
G1選択してくれるかなぁ…。ぜひとも阪神で見てみたい。
馬券的中おめでとうございます。私も当たりましたが、マイルCSでチャラになりました…

Comment-close▲