PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとロードと>

TOP > 2017年04月

ノルマンディー3歳の期待の星

ノルマンディー3歳の期待の星

今年のノルマンディーの3歳馬は本当にすごい。この時期でオープン馬が4頭。まだ500万下でも、オープンでの活躍が期待できそうな馬も数頭。波に乗るノルマンディー。そんなノルマンディーの波に私の出資馬も乗ってくれている…。ビバ ノルマンディーそのノルマンディーのビバ世代の中心となり、ビバ野郎たちを引っ張っていってくれそうなTHE 真実・アナザートゥルース。そして、どこまで強いのかは未知ですが、将来楽しみなMr.内脂...

... 続きを読む

No title * by フィル
picotさん、こんばんは。
出資馬のご活躍おめでとうございます。アナザートゥルース・ブラックジェイド共に、兵庫CS→ユニコーンS→JDDの某競馬ゲームダート王道路線が見えている存在ですからそのまま走り抜けてほしいですね。

ビバ マン 美味すい * by -
picot様

本日の伏竜で、喧嘩両成敗で2頭除外(うち1頭は、アナザー父ちゃんの2勝馬)

漁夫の利で、ツキもあり実力もありそうな、リゾネーターが快勝

いつか、アナザー 変則敵討ちを、しませう

園田でも、青竜でも、アナザー装鞍所で、負けないジエ (あれれ ?)

失礼しますた * by mo
picot様

名前 忘れました

No title * by まささん
こんばんは。

ご一緒させて頂いている、アナザートゥルース・ブラックジェイド。
ほんとに走るお馬さんですよね。両馬ともに、ジャパンダートダービーで対決なんて。。。夢を見ることもできますね(^-^)
アナザートゥルースは、晩成血統であるなか、新馬戦から2連勝。もうオープン入り。次走は重賞出走予定。運もありますからね。何となくですが、抽選通りそうな感じがしますよね。今日の伏竜Sへ出走してても勝ち負け出来ていたような感じがしますよね。全く底を見せていないように思います。高木先生も2戦ともに目一杯のレースはしていないとのコメントですもんね。ほんとに楽しみです(^-^)
ブラックジェイドは、もう1戦芝で見たい気もしますが、やはりダートで逃げ先行した方が向いているようにも思います。私も昆先生及びクラブの選択を待ちたいと思っています。何れにせよ、次走500万下を完勝し、夢を広げて欲しいと思います(^-^)

Re: No title * by picot
フィルさん
今年はここ最近になってやっと出資馬が走ってくれるようになりました(笑)
2頭とも同じような適性っぽいので出るレースかぶりそうですね。王道路線いってほしいけどいけるかなぁ…。どちらかでも王道に進んでほしいですね。

Re: ビバ マン 美味すい * by picot
moさん
リゾネーターもなかなかの運の持ち主ですね。いつか勝たなければいけない相手。
運の良さNo.1は譲りませんよ。いつか運で勝ってやりましょう!(運かよ)
まずは園田で運の良さを見せつけて抽選を通りたいですね。
兵庫CSでアザースしましょう!

Re: No title * by picot
まささん
アナザートゥルースとブラックジェイドは楽しませてくれますね~。
アザースはなんとなく抽選通りそうですよね(笑)。なんかそう思わせてくれる馬、アザース。
兵庫CSでまさかの…という展開を妄想してしまいます。いけない、いけない。
ブラックジェイドはダートの道に行きそうですね。先生も悩まれているようですが、まずは次走の自己条件戦を快勝してもらいたいものです。いや~、この2頭楽しみですぅ~(笑)

No title * by シルクイケイケ
picotさん。 こんばんは。

遅くなりましたが、アナザートゥルース優勝おめでとうございます。
この時期に2勝すると重賞にチャレンジ出来るので、楽しみが広がりますよね。

次走が楽しみですね。

Re: No title * by picot
シルクイケイケさん
ありがとうございます!
この時期の2勝は即重賞もありなんで、早めから走れる馬は楽しませてくれますね。アナザートゥルースは正直、完成は遅めだと思っていたので、この時期の重賞は驚きなんです。
でも血統的にも上を目指したい馬ですし、どこまでやれるかはわかりませんが、本当に次走は楽しみですね。
まずは抽選通らねば…

Comment-close▲