プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

今週は3頭がオープン走るよ。

なんと、今週は

出資馬6頭が出走予定。

最近の傾向なんですが、

うまくばらけない。

4月は出資馬のレースが3つあったんですが、

3つとも同じ週。

楽しみは一週間だけ。




5月もレース数で見れば

まあまあ走ってくれるんですが、

今週一挙に6頭って…。

たくさん出資馬いる方ならわかりますけど

私レベルで6頭は多いな。

本当はもっとばらけてくれて

毎週楽しみがある、というのが理想ですけど。

でもまあ、こういうお祭りのように

短期間で一気に盛り上がるのも楽しみではあります。




そして、なにが楽しみって、

タイトルにも書きましたが、

6頭のうち3頭がオープン戦。




アリンナ 葵S(京都・芝1200m)

パドルウィール 都大路S(京都・芝1800m)

アナザートゥルース 青竜S(東京・ダ1600m)





いやぁ、これは楽しみ。

そしてこれはすごいですよ。

3頭も同一週にオープン走るなら

1頭くらい重賞走ってもいいですよ、普通。

重賞に3頭出るよりも難しそう。

私はまだオープンでの勝ちは経験していないので

ぜひともどの馬かは勝ってほしいものです。




その他にもダートに戻ったブラックジェイドの500万下とか、

仕上がってないけどとりあえずデビューすること優先のビターレ

ついに勝ち上がるか、いやそろそろ勝ち上がってちょうだいのウィッシュノートとか、

楽しみ満載の週末。




6頭もいたらどれか勝ってくれるでしょ。

いやお願いだから勝ってください…。

特にオープン走る3頭。

君たちには期待している。(賞金面で)

まあできればオープン組に勝ってほしいけど

それ以外の馬たちでもいい。

君たちのうち誰か一頭勝ってくれたら

私はね、ここに宣言しますけど、

PICOT FARMに仲間増やしますよ。




そんなの当たり前です。

出資馬が勝って賞金をGETしたら

そのお金は仲間を増やすことに使わなければなりません。

それが私の流儀。




というわけで、



今週出資馬が勝ったら、

















ハムスター増やします。(2匹目)

次走予定

10/ 7   キャンディケイン

東京・2歳新馬 芝1400m

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/14   キングスヴァリュー

東京・2歳未勝利 芝1800m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター