プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

俺の2歳戦、始まる。

待ってました。

待ち焦がれてました。

この馬がいい、あの馬がいいと

カタログとにらめっこし、

DVDを見まくり、

ツアーや牧場見学で馬を触りまくる…。

そんな15年産募集馬を検討し始めてから約10ヶ月。




ついに私の2歳馬も今週デビュー。

タイトルを大声でもう一度言わせてください。








俺の2歳戦、始まる。








ありがとうございます。

気合が入りました。




この世代は10頭出資とやりすぎた感がありますが、

かなり期待をしている世代です。

シルクでは1次募集の抽選では1勝4敗で

1頭しか取れませんでしたが

無抽選で取れた馬や、

その後の通常募集でほしい馬に出資できましたんで、

満足していますし後悔はない世代です。




picot2歳軍団のトップバッターで

今週函館でデビュー予定なのが

シルクの一次募集の抽選で唯一取れたディロス

この馬は本当にほしかった一頭なので出資できてよかった。

もともと期待はしていたんですが、

このディロス。

なんとデビュー前からものすごく評価が高いのです。

キムテツさんの近況コメントでも

それなりに期待の高さは感じ取れましたが

先週のウイニング競馬の天栄リポートで

期待の2歳馬として天栄場長の木實谷さんから紹介され

さらに期待度が上昇。

それがコチラ。




ウイニング競馬ディロス1

ウイニング競馬ディロス2

ウイニング競馬ディロス3




ははは。

期待度が高いのはわかりましたけど、

まだデビュー前なのに

来年のクラシックとか、

なにを言ってr…


















真に受けますよ。
















というわけで、

今週のデビュー戦は

来年のクラシックに続く第一歩。

負けられない…

こんなに期待されてるんだから

絶対に落とせない…




でもまあ、まだ競馬場で走ってもいない馬に

あまり過剰に期待を寄せるのも酷です。

ちょっと力が入りすぎてしまいました。

他にどんな馬が出るのかもまだ知りませんし、

まずは次につながる競馬ができればそれでいい。

キラリと光るところが少しでも見られればいい。

まだ右も左もわからない2歳馬ですから。

はじめての子供の運動会を応援する感じで見守りたいです。







そんなわけで、ディロス。



















勝て。


次走予定

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

11/25   カルヴァリオ

京都・3歳以上1000万下 芝1600m

12/9 阪神・1000万下の可能性あり

12/ 2   ツィンクルペタル

中山・新馬戦(牝)ダ1200m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 3   ポートフィリップ

中京・2歳未勝利 芝2000m

12/ 3   クードラパン

中京・鳥羽特別(1000万下)芝1400m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-7-7-7--33
  地方所属馬成績
0-0-1-0-0--0
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
ソラコマチの16
フォーミーの16
リンクブログ新着記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター