PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとロードと>

TOP > 2018年10月

ノルマンディーさんからメールデスよ!の結果

ノルマンディーさんからメールデスよ!の結果

ノルマンディストのみなさん、お久しぶりです。気づいたら1ヶ月半もブログ放置…またスポンサーサイト出てるし…そして、スポンサーサイト載ってる記事に拍手してくれる方がまたいて…なんていうか、嬉し…いや、スポンサーサイトの記事の拍手にはどんな意味が…これは早くブログ書けよというメッセージか…?勝手にそうだと受け止め、書いちゃうよ、picotさん久々にブログ書いちゃうYO!だって、最近だと募集の時か災害の時しかブログ書...

... 続きを読む

おめでとうございます♪ * by ベル
私の予言通りになりましたね(笑)。
まずは当選おめでとうございます!!

後は愛馬に出資金を稼いでもらいましょう~^^

No title * by mo
picot farm様
復活&当選 おめでとうございます

スポンサーサイト記事に拍手した甲斐がありました(見せ鞭1発)

おかげさまで、オメガフレグランスとミネルバサウンド無事落選です

休養十分のpicot farm様の、当選馬でのご活躍を心より祈念いたします

ベルさん * by picot
ありがとうございます!
予言通り全部当たっちゃった…(笑)
出資確定した馬たちには稼いでもらわねば。特に2口いったハツラツには億稼いでもらいます(笑)

moさん * by picot
見せ鞭はmoさんでしたか!ありがとうございます。おかげで復活しました(笑)
そして祝コメもいただきましてありがとうございます。でもmoさんは落選でしたか…。
残念な結果でしたが、今年はノルマン民も慎重なようで余っている馬も多いので、ぜひ残ってる馬からいい馬見つけましょう!

No title * by mo
picot farm様
アナザートゥルースの出資時と比較して、出資環境は悪化しています
競争馬市場活況による大幅な価格上昇
競争賞金は、据え置き
顧客増加により、募集馬様子見出来ず
募集馬増加による、育成の質低下
降級制度廃止よるノルマンディーの得意ゾーンの消失
中央登録馬増加による除外馬増加
今年の募集馬が、多少質が向上したとしても、出資者の不利は明らかです
落選を、いい機会に、一口出資から馬券にシフトいたします
picot farm様の復活と当選のおめでたい時に、場違いなコメントで申し訳ありません(アナザートゥルースの御礼で、フサイチジェットだけは、申し込むかも^_^)

No title * by もふお
picotさん、こんばんは

面白いブログ放置して、久しぶりに更新があったと思ったら
ノルマンディー2018 募集馬の当選報告か・・・よっぽど嬉しかったんだな。
だけどなぁ・・・


長州もふお「お前このブログなんだ?」
「なにがやりたいんだコラ! 当選報告で紙面飾ってコラ!」
「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」
「書きたいのか書きたくないのか、どっちなんだ! どっちなんだコラ!」

picot真也「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

長州もふお「なにコラ!タココラ!」

picot真也「なんやコラ!」

長州もふお「久しぶりの更新を当落で紙面飾るなって言ってんだコラ!」

picot真也「お前もやってんだろ、この野郎!」

長州もふお「やったのはてめぇだろうコラ!」

picot真也「おい」

長州もふお「なにコラ!」

picot真也「いつでもやるぞコラ!お前外れたんだろうこの野郎!」

長州もふお「お前今言ったなコラ!」

picot真也「おう、言ったぞ!」

長州もふお「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」

picot真也「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」

長州もふお「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな、中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!、本当だぞ。本当だぞ。なぁ。書くんなら、しっかり書いてこいよコラ。なぁ、中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」

picot真也「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

長州もふお「書くんだなコラ!」

picot真也「オッサン、舐めんなよこの野郎!」



https://youtu.be/w0XmqJOzpiA




PS 
”定む蔵十手”に続き、またしても"もふお"が外れた、
”ケニーオメガΩの香り”も当たって・・・
期待値の高い馬は共有できませんなぁ。俺が(笑)
ストックに3口も行っただと!? バブリーだな、おい。
結局、口数調整でストックだけ一緒かょ、おい。こうなったら

「いち、にー、さん、ダーッ!」



※情緒不安定につき、意味不明

moさん * by picot
いやぁ、一口環境については正におっしゃる通りですね。
確かに今は価格高騰、競争率激化で思うような出資はできませんし、出資できても回収は難しい…
そう考えると今は手を引いたり出資規模を縮小するのも手だな、と思いますねぇ…
シルクでちょっと楽しめなくなってきてるので私としてはノルマンディーに賭けるところがあるんですが、ノルマンディーも育成力低下や降級廃止で苦戦するようだと私も縮小待ったなし…
そうならないようにこの世代には頑張ってもらいたいですが…。考えさせられるいいお話、ありがとうございました(笑)

もふおさん * by picot
ロンリーロードさん改めもふおさん、こんばんは。

なんだこのおもしろいコメントは!笑
やんのかコラ!
こっちはおもしろいブログ書くのに1ヶ月充電しないと書けなくなってきてるんだコラ!
しかも実は内容たいしたおもしろくないんだコラ!
当選して嬉しいけど、ブログ的には今回も外れたもふおの方がおもしろすぎると思っちゃったんだコラ!(失礼)

オメガよりもストックの方が私は好みでして、この子だけでもご一緒できたのはよかったですよ。一緒にクラシック目指しましょう。
行くぞーーー!
いーち、にー、さーん、ダァァァァァーッ!

No title * by SHIM
あ...picotさんのブログが更新されている。

キョウエイハツラツの17だけ御一緒です。

オメガとストックは悩んだ末にやめました。
なのでめちゃめちゃ走ると思いますよ!
スティンキー(stinky)とフロー(Flow)は。笑

* by アキュチャー
ち、抽選の鬼きたーーーー!!

シルクはネタでも、ノルマンはガチ。この流れがタマラナイー!!

マルデデルマは悩んだ末に諦めました。ワラウカドで牝馬行きすぎまして…。

私はペッシュドールを待てばいいのに突撃して無風でゲッツ!でした。

それにしてもオメガとストックの両取りなんて、吉田&柿木の高校野球決勝戦投手の両取りした日ハム以来の快挙ですね!(みっちゃ最近)

ご一緒なりませんでしたが、今後ともよろしくお願いしますー!

Comment-close▲