PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとYGGと>

TOP > 2019年07月

YGG 18年産募集馬

YGG 18年産募集馬

YGG18年産募集馬の…ラインナップが…所属と募集価格が…ついに…発表になったぞおおお この日を待っていた2万人(当ブログ調べ)のYGGメンたち。さあ、心踊らせてくれるであろうラインナップを堪能しよう。 関東馬ブーケドロゼブルーの18(母父:ロージズインメイ) 母11歳時 伯父にコスモバルク 兄姉3頭中1頭中央勝ち上がりハンドオブフェイトの18(母父:ジェイドロバリー) 母14歳時 全兄に中央5勝のキズマ 兄姉6頭中2頭中央...

... 続きを読む

シルク18年産 何に申し込むか問題

シルク18年産 何に申し込むか問題

18年産はおそらくシルクの当たり年じゃない…カタログと動画でそんな印象を受けました。シルクの本当の意味での当たり年っていうのは今のところ結果が出ている15年産だけで、でも今後は各年でキャロットと行き来するんだろうなと。まあそんなわかりやすくしないかもしれないですが。今のところ2歳世代の17年産のシルクもすごそうですし、てなると、この世代は感じた印象とデータからもあまり大物は潜んでいないんじゃないかと。でも...

... 続きを読む

私の一口的近況

私の一口的近況

おい、picot!こんなに続けて更新しちゃって大丈夫か!?おまえ、病み上がりだろ!(なおブログやる気なし病)そんな声が聞こえてきそうですが、私は大丈夫。このモチベーションは本物です。まだまだいけますよ!少なくともあと1週間はこのモチベーション保てそうです。1週間後にまた休養に入りま…いや、わいは頑張るって決めたんや…まあ私のモチベーションの話しは置いておきまして。しばらくブログ休んでる間にいろいろと変化が...

... 続きを読む

* by アキュチャー
おいおい、picotさん!
こんなに続けて更新しちゃって大丈夫かよ?

え、エスパー!?

そうですよ。ちゃんと私のブログでYGGの近況を…あれ?書いてないですね?

ち、違いますよ!忘れていたわけではなくて、きょ、興味が無かっただけなんですよ!(誤魔化しが悲劇を生む)

(YG)Gメン…ええ響きや〜。

アキュチャーさん * by picot
はあはあはあ…
すでに疲れが…。飛ばしすぎました…
休養の二文字がもうすでに見えてきました…(笑)

数日後アキュチャーさんは、おそらくYGGについて書かれると思うので、記事出たらリンクします(笑)

Comment-close▲

心機一転

心機一転

お久しぶりです。安定の3ヶ月に一度更新。ブログもうやめようかな…なんて思ってない。ブログ最高だから(じゃあもっと書け)つい先日、栃木から一口馬主界の変態が我が街・札幌に私に会うためだけに来られていました。(たぶん違う)その変態とは、アキュチャーさん。いやぁ、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。はじめてお会いしたんですがなんていうか、昔からの友人のような感じでしたね。2人で肩を組みながら盃を...

... 続きを読む

* by アキュチャー
来た!
黄泉の国から戦士達が帰ってきた!
我々のpicotさんが帰ってきたんだー!

待ってましたよ!(なお、先週会ってる)

いやぁ楽かったですね〜。でもいまだに殴られたとこ痛いですよ。まさかししゃも残っているの、最後に楽しみに食べる派だったとは思わなかったので…ごめんなさい(笑)

というとで、月4と言わず月2でもいいので、ゆっくりリハビリしていってください(笑)。楽しみに待ってますので!!

2ndシーズンも楽しみにしています!

P.S.リアルでもまた飲み行きましょー!

アキュチャーさん * by picot
ホントに楽しかったですねー。
殴ってしまったところは大丈夫ですか?すいません。でも、ししゃもは最後でしょ…(笑)
またやりましょう!

No Subject * by もふお
picotさん、ご無沙汰です

ブログ復帰、おめ。よかと。
休養は漫画家や小説家の苦悩に類似かと。

挫けた時は、心機一転いいと思います。
私もそうやってなんとか継続してます。

でも元来、サービス精神旺盛なPICOTさんですから、
大人のブログとか却下(笑)

>『PICOT FARM ナイスミドル』・・・
これを見て閃きました。
是非、サブタイトルを「一口って、ナイスですね〜」
でお願いします(笑)

もふおさん * by picot
復帰祝いのお言葉、ありがとうございます。
続くかどうかはわかりませんが、ちょっと頑張ってみたいと思います。
いや、ブログって頑張ってやることでもない気がするけど…

アダルトなブログは却下ですか!?
葉巻タバコとエスプレッソが似合うブログにしようと思ったのに…

サブタイトル「一口って、ナイスですね〜」ですか。
検討してみます(笑)

Comment-close▲