プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ウィズレヴェランス、函館に入厩!

ウィズレヴェランス(2歳・新馬)
2014/07/28 <最新情報>
 30日(水)に函館競馬場へ入厩する予定です。

2014/07/25 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容: 週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本と周回ダートコースでキャンター1,500m、残りの日は周回ダートコースでキャンター2,500m
次走予定:未定
担当者「こちらへ戻ってきてから、ウォーキングマシンや周回コースのみの運動で様子を見ていましたが、歩様に硬さも無く、動きも問題なかったため、坂路に入り始めました。先週はハロン17秒のペースで登板していましたが、問題ありませんので今週からペースを16秒に上げて調教しています。一度入厩していますので、ペースを上げても難無く対応してくれています。このまま徐々にペースアップしていく予定です。馬体重は510kgです」

ウィズレヴェランスが函館に入厩となりました。6月に美浦に入厩したんですが、思いの外疲れが溜まっていてすぐに北海道に戻ってきてしまったんですが、意外に早くに休養を終え入厩することになりました。牧場には1ヶ月ちょっと居たことになるんですね。
順調にいけば札幌デビューできそうな感じですね~。

ちなみに父のHenrythenavigator産駒は中央デビューした馬が3頭(10年産:1頭、11年産:2頭)いるんですが、7月12日にプレフェリートが3歳未勝利(ダート・1200m)を勝ち、父の産駒としては中央初勝利を上げました。2着4回と惜しい競馬が続いてたんですが、やっと勝てました。12年産の産駒は順調ならウィズレヴェランスを含め6頭がデビューとなるようですね。前にも書きましたが、Henrythenavigatorは初年度産駒が2012年のBCジュヴェナイルターフ(米・2歳 G1)を勝ち、フェニックスS(米・2歳 G1)は12年、13年と産駒が連覇してるほど2歳から走る産駒が多いです。ウィズレヴェランスには日本でHenrythenavigatorの名前を広めるような活躍を2歳からしてもらいたいですねぇ。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんわ。

ウィズレヴェランスは再入厩まで少し時間がかかるかなとおもっていましたので、函館入厩情報は嬉しい誤算ですね。プルーヴダモール共々8月デビューが見えてきたので非常に楽しみですね。

Re: No title

五右衛門さん、おはようございます。

ウィズレヴェランスは嬉しい誤算でしたね。プルーヴダモールもおそらくそろそろデビューすると思うので、8月は本当に楽しみですね!
これから仕上げにかかると思いますが、うまく仕上がってくれれば2頭とも初戦から面白そうなので期待できそうですね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター