プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況

プルーヴダモール(2歳・新馬)
2014/08/14 <調教タイム>
助 手 14栗坂重 54.7- 40.2- 26.3- 13.2 一杯に追う
 パルファンデュロワ(新馬)一杯を0.2秒追走0.1秒遅れ
2014/08/14 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 14日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月24日 メイクデビュー小倉 牝馬限定戦・芝1200m[酒井学]
西園師「今朝は坂路で併せ追い切りを行いました。こちらは少し重い助手が跨ったので、少し遅れてしまいました。ただ、動き自体悪くなかったですし、馬場が重い割には時計も出ていますからね。順調に仕上がってきていますし、来週は酒井騎手に最終追い切りに跨ってもらおうと思います」
いよいよデビューが来週に迫ってきました。まあ順調なようですので、このまま最終追い切りできっちり仕上げてもらいたいですね。

ウィズレヴェランス(2歳・新馬)
2014/08/14 <調教タイム>
 助 手 14函W良 75.1- 58.8- 42.8- 13.1 一杯に追う
2014/08/14 <所有馬情報>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで14日に時計
次走予定:9月6日の札幌・1500芝
調教師「今週は一杯に追ってみましたが、まだ反応は鈍いものの、大分気持ちの方も出てきたように思います。ただまだ良化の余地はあるはずなので、今後も引き続き進めていく中で、上向いてきてくれればと思います」

早めに再放牧にでるかなと思ってましたが、意外にもウィズ君頑張ってくれてるようです。調子を上向かせて、ぜひ札幌で走る姿が見たいですね。

ゾネブルム(3歳・未勝利)
2014/8/14 (ノルマンディーファーム小野町)
本日、8/14にノルマンディーファーム小野町へ移動しました。
「馬の状態もしっかりしていたので、経験を積むため中1週で今週の出走を考えていましたが、火曜日から微熱が続いたため回避しました。喉の炎症からくる一過性のものとの診断でしたが、障害試験からレースまで詰めて進めた疲れもあったのかもしれません。一旦ここでリフレッシュ放牧させますが、体調の回復が見られればすぐに帰厩させる予定です。今年は新潟開催が10月上旬まで続くため、障害レースは節的に出走間隔が緩くなると踏んでいます。また、第3回福島開催(10/18~)でも毎週のように番組が組まれていますので、その時季に集中してレースに出走させられるように進めていきましょう」(堀井 雅広 調教師)

一時は中一週で今週出走という話もありましたが、熱発してしまったようです。堀井調教師の中では秋のプランがあるようなので、その方針でゾネブルムが成長して、勝てるような馬になることを信じたいと思います。それまではしっかりリフレッシュしてね。
10557183_1454246838172446_1816317974220142161_n.jpg



*出資馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター