プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況。パドルウィールが帰厩!

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/08/21 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 20日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:秋競馬
助手「昨日の検疫で帰厩し、今日から坂路で乗り出しを開始しました。本格化するのはもう少し先だと思いますが、成長を促しながら使って上げれば、もっと良くなってくれると思います」
うちのエースがついに帰厩しました!約3ヶ月しがらきにいましたので、リラックスできたのではないでしょうか。早くひと夏を越してたくましくなった姿が見たいですね~。

プルーヴダモール(2歳・新馬)
2014/08/20 <調教タイム>
 酒井学 20栗坂良 52.7- 38.5- 25.1- 12.6 強目に追う
  ベルテンポ(三未勝)馬なりを0.1秒追走0.1秒先着
2014/08/21 <出走情報>
 8/24(日)小倉6R メイクデビュー小倉 2歳新馬(牝)[芝1,200m・11頭]54 酒井学
2014/08/21 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 20日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月24日 メイクデビュー小倉 牝馬限定戦・芝1200m[酒井学]
西園師「20日に酒井騎手に跨って貰い、坂路で追い切りを行いました。時計の出やすい時間帯だったとは言え、52秒台で上がってくるのですから、かなり動きましたね。初戦からかなり期待出来そうですね」

調教いいタイムですね!うまく仕上げていただいたようで、これは本当に初戦から期待してしまいます。性格的にも落ち着いていてどっしりしていますし、走りも真剣に走るので、遠征も苦にしないでしょうし、初戦からいい競馬を見せてくれそうです。新馬を勝ってぜひレオパルディナに勝負を挑みたいですね~。

ウィズレヴェランス(2歳・新馬)
2014/08/20 <調教タイム>
 助 手 20函W重 72.4- 57.4- 42.0- 13.9 一杯に追う
2014/08/21 <所有馬情報>
在厩場所:函館競馬場・22日に美浦トレセンに移動・23日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:未定
調教師「順調に調教を進め、馬の状態は入厩当初よりは良くなっています。ただこの馬のポテンシャルを考えるとまだまだという感じがします。札幌の予定のレースを使えないことはないですが、そこを使っても能力を発揮できる状態での出走にはならないと思うので、一度天栄に出し更なる良化を図り、万全の状態で使えるように、タイミングを見て戻してきたいと思います」

今週頭には少し持ち直したかな~と思いましたが、水曜の時計が馬場は重かったにせよ一杯に追ってこのタイムではちょっと勝負になりませんね…。札幌デビューを期待しましたが、残念です。まあ、焦らず天栄で調子を上げてもらいましょう。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。

パドルウィールはいつまでもこのクラスに留まっているような馬ではありませんからね。成長した姿を早く競馬場で観たいですね。
プルーヴダモールは勝ち負けでしょう!小倉でキャロットのレオパルディナとの募集価格1000万円対決が実現すると良いですね!
ウィズレヴェランスは早期デビューを期待していただけに、札幌デビューが叶わず残念ですが、天栄でしっかり立て直してもらいたいですね。



No title

picotさん、こんにちは。

パドルウィール、帰ってきましたね。
成長した姿をみるのが、とても楽しみです!

No title

五右衛門さん、こんにちは。

パドルウィールは私にとって特別な馬なんですよね~。私ももっと上のクラスで活躍できる馬だと思っているんですが、パドルウィールに対しては盲目的なので現実が見えてないかもしれません(笑)。けど、少なくとも500万下の馬ではないと思っています。阪神開催が今から楽しみです。

プルーヴダモールは思っているよりも強いんじゃないか!?って気がしてきました。レオパルディナとの安馬対決をぜひ実現させてもらいたいです。その前にまず今週の新馬戦を勝ってもらいましょう!
ウィズレヴェランスはしょうがないですね。このままいったら東京開催でデビューでしょうか。天栄でしっかり立て直してもらいたいですね。

No title

HX700さん、こんにちは。

パドルウィールは本当に楽しみな馬ですよね。休養前は夏場使ってもいいんじゃないかってちょっと思いましたが、休養に当ててきっとパワーアップしたと思いますので、その姿を秋競馬で見せてもらいたいですね!

No title

picotさん、こんばんは。
夏休みを終えて遂にパドルウィールが戻ってきましたね。どんな馬体に成長しているかレースで観戦するのが楽しみですね。

プルーヴダモールは、現在の想定では敵は1頭だと思います。流石の小田切氏命名「パピプペポ」で叔父にナイスネイチャと、リアルタイムで見たことないのですが渋い活躍馬を持ち、父がスニッツェル母父ミスプロ系ですから、何と言いますか親近感あるなぁ…と。

ただ、是非とも小倉2歳Sでは対戦したいので、祈る事しかできないのですが応援しています。

No title

フィルさん、こんばんは。

パドルウィールの秋からの競馬は楽しみですね。とりあえず今のクラスは早めに勝ち上がってもらいたいんですが、競馬はそう簡単にはいかないですよね…。

パピプペポとはさすが小田切氏…(笑)
名前は弱そうですが、スニッツェル産駒は侮れないですからね。しかもレオパルディナが結果を残した小倉1200mですし…。
ただ近親にナイスネイチャがいるとなると、2、3着が多そうなイメージが湧きます。今回もそんな感じで善戦止まりでいてくれると助かります(笑)
何とか勝って小倉2歳Sでレオパルディナに勝負を挑みたいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター