プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

いよいよカタログ発送の日

今週は忙しかったのもありますが、何だか疲れていたので自宅のパソコンを開いたのも3日ぶりで、ブログも更新さぼってました。まあネタがないというのもありますが。

それにしても北海道の豪雨はすごかったですね。
昨日夜中の3時から起床するまでに緊急速報のメールが12件も届いているのを、朝起きてから気づきました。
朝起きてから…。(それじゃあ意味がないだろ!)
しかも内容が避難勧告でした。それに気づかないとは恐ろしい…。
子供が「夜なんか音鳴ってたよ」と言ってましたが、大人は気づきませんでした…。

携帯電話を寝室に置いてないんですよね~(^^ゞ
幸いうちの地域は避難勧告の対象ではなかったんですが、同じ市内の他の地域ではひどい有り様でしたからね…。
起きてからメールの音聞いたら結構大きい(笑)
職場の同僚は「寝られなかった」と眠そうな顔をしてました。普通そうでしょうね。
本当に何か災害があったときに気づかなければシャレにならんということで、携帯電話の置き場所を検討することにしました。

さて、本題ですが、いよいよ本日シルクのカタログが発送されますね~。
この日を待ちわびてました!
うちに届くのは日曜日かな?雨の影響を受けないことを祈ります。
(本題の方が短かった…)

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
私も緊急速報メールで眠れなかった一人です。携帯切って眠る訳にはいきませんからね(苦笑)
しかし、キャロットさんのツアーが一週間ずれていたら中止だったでしょうね、あの雨量ですと…。

シルクさん、先ほど軽めにカタログ確認したのですがどうみても北海道開催限定ですの高額馬、個人的にはバランスや歩様が気に入ってしまい、血統字面ではどうみても重いのですが一口いきそうな勢いです。

No title

フィルさん、おはようございます。

それにしてもすごい数の緊急速報メールでしたね。寝不足になっても気付かなきゃいけないですよね(笑)
キャロットの見学会とぶつからなくて何よりでしたね。あれで見学はまず無理でしたから。
私もカタログと動画見ました。もう出資候補決まりそうなんですね~。私も一次でこの馬にいくだろうなっていう馬は見つけました。あとはDVDが届いたら確認して出資馬決めたいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター