プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況。パドルウィールは捻挫で今週回避

ついにシルクプリマドンナの13に250口以上の申込みが入ってしまった…。
一体何人申し込むことやら…。

そんな中、出資馬の近況が更新されました。

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/09/24<調教タイム>
パドルウィール
 助 手 24CW良 80.5- 64.9- 51.1- 38.2- 12.2 叩き一杯
2014/09/24<所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 24日にCWコースで追い切り
次走予定:未定
中尾秀師「今朝、CWコースで追い切りを行いました。とてもいい動きをして、休み明け初戦から勝負になると確信を持っていたのですが、調教後、右トモの歩様が気になったので、獣医に診て貰った所、『骨や筋には異状なく、軽度の捻挫ではないか』とのことでした。幸い軽度の様ですし、すぐに回復するのであれば、再度復帰に向けて進めて行こうと思います。今週一杯様子を見て検討します」
2014/09/24<出走予定>
パドルウィール  /軽い捻挫の為、今週の出馬投票は見送る予定です。

なんということでしょう!かなり楽しみにしてたんですけどねぇ…。まあ、捻挫したんであればしょうがないですね。大事には至らなくてよかったです。ですが、今週回避するので次走は得意の阪神コースじゃなくなります。鞍上も川田騎手を押さえられないかもしれないし。そう考えると今週は勝つ可能性高かったんだけどなぁ。はぁ、残念…。


ブレーヴストーリー(2歳・未勝利)
2014/09/24<最新情報>
24日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。
2014/09/24<所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:
次走予定:京都開催
石坂師「今日の検疫で帰厩させました。明日から早速乗り出しを開始し、順調に仕上がれば、京都開催のダート1800mを目標に進めて行きたいと考えています」

10月2週目と3週目にダート1800mの番組が組まれていますね。早く仕上がれば2週目もあるかな?

9月は一頭も愛馬が出走しないので淋しい限りです…。


*出資馬の情報はシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
パドルウィール軽い捻挫ですかorz
正直今回は確勝級の出来だと思っていましたのでショックです…。ただ阪神と京都は適正違いますから、次の京都で楽勝出来れば古馬OP狙える器はありそうと前向きに捉えたいですね。

ブレーヴストーリーは石坂先生の鼻息が聞こえそうな感じの入れ込みっぷりですね。個人的には10月3週の土曜だとペルセヴェランテのデビュー日と重なって嬉しいですが(笑)

No title

フィルさん、こんばんは。

パドルウィールは残念ですが、仕方ないですね。大きな怪我じゃなくて良かったと捉えたいと思います。
阪神得意なパドルウィールですが、京都でも勝てるようにならなくては上に行ってからは通用しないので、そういう意味では強い馬になるための試練だと思うことにします(笑)
ブレーヴストーリーは普通に行けば10月3週目だと思うんですが、出走するとしたら日曜日ですね。同日レースは叶いませんが、ペルセヴェランテにデビュー戦勝ってもらって、それに続いてブレーヴストーリーも勝ち上がりを決めてもらい、お互い勝利して祝杯をあげたいですね!

回避

picotさん、こんばんは。

パドルウィールの出走回避は残念ですが、大きなアクシデントでは無くてほっとしました。
成長した姿を見られるのが少し先になってしまいますが、楽しみが延長したと思いながら待ちたいと思います。

軽い捻挫ですが、油断せずに無事に回復させて欲しいですね。

No title

HX700さん、こんばんは。

パドルウィールの出走回避は残念ですね。ただ重い怪我ではなくてよかったです。馬の捻挫というのがどれ程の怪我なのかわからないんですが、油断はしないでしっかり完治させてもらいたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター