プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況。パドルウィール今週出走

もうすぐシルクの一次募集申し込みの締め切りですね。昨年は直前にも申し込み状況が発表されてましたが、今年はないようですね。明日にでも発表してくれるんでしょうか?どんな結果になったか気になりますね。

出資馬の近況報告。今日はパドルウィールとブレーヴストーリーです。

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/10/01<調教タイム>
パドルウィール
 助 手 1CW良 83.8- 68.3- 53.5- 39.0- 11.8 一杯追伸る
2014/10/01<所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神10月5日 芝1800m[酒井学]
中尾秀師「先週の木曜日には腫れがスッと引いていたので、獣医にもう一度見て貰ったのですが、よく見ると擦り傷があって、どこかでぶつけていたみたいです。金曜日から乗り出しを再開し、週末には馬なりで時計を出しました。その後も状態に変わりなかったので、今週の出走に踏み切りました。高速馬場の京都開催よりは、時計が掛かって、外差しが効く阪神開催の方がこの馬に合っていると思うので、5日の阪神・芝1800mを酒井騎手で投票します」

レース回避したのに坂路走っていたのであれ?と思っていたんですが、捻挫ではなくただぶつけただけだったんですね。もう少しレースが先になると思っていたので、今週走ってくれるとは嬉しいですね。距離も1800mで問題ないでしょうし、鞍上は川田騎手から酒井騎手に替わったのは大きそうですが、私にとってはプルーヴダモールで新馬勝ちしてくれたジョッキーなので期待したいと思います。


ブレーヴストーリー(2歳・未勝利)
2014/10/01<調教タイム>
ブレーヴストーリー
 助 手 1栗坂良 56.2- 41.0- 27.2- 14.0 馬なり余力
  クラウディオス(古500万)末強目に0.2秒先行0.6秒遅れ
2014/10/01<所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月19日・ダート1800mか11月2日・ダート1800m
石坂師「まだ仕上げ段階ですので、これからの動きを見て予定を立てようと思いますが、順調に仕上がれば京都2週目のダート1800mで復帰することになると思います。もし仕上げ途上と感じれば、4週目まで待つつもりでいます。休養を挟んだことで、体も立派になって、いい感じに成長してくれていますよ」

成長見られているようで、復帰戦が楽しみです。早く見たいので京都2週目で走ってほしいところですが、仕上がり具合によりますので焦らずきっちり仕上がるのを待ちたいと思います。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター