プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール、休み明け初戦大敗

パドルウィール(3歳・500万下)
阪神7R 3歳以上500万下・芝1800m 9着
酒井騎手は「中尾秀師の方から『前回スムーズな競馬が出来なかったので、馬の気持ちを損なわない様に走らせて欲しい』と指示がありました。前に壁を作って走らせれば、もう少し我慢は効いたと思いましたが、中々内に入れなくて、脚を溜められなかったのが痛かったですね。普段はもう少し落ち着いていると担当者の方も仰っていたので、休み明けも影響したと思います。結果出せず、申し訳ありませんでした」と話していました。

1474644_857484967595246_8452602725099524393_n.jpg
レースを見て「あれ?」って感じでした。パドルウィールのいいところは抜群の安定感だったので、前走みたいな大きな不利がなければ休み明けでも最低3着はあると思ってたんですが…。今日はいつもと違うと感じるところがいろいろありました。パドックではいつも落ち着いているのに入れ込んでましたし、スタートはメチャクチャ良かったし(笑)。レース運びも我慢できずに前目で競馬してましたしね。状態も良くなかったんですが、酒井騎手も力を引き出してくれなかった感じです。この馬は前走もそうでしたが、スタートはむしろ悪いくらいの方がいいのかもしれませんね。休み明けも影響した感じでしたので、次走に期待したいと思います。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ブラックジェイド

札幌・3歳以上500万下 ダ1700m

8/ 5   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-5-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター