プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィールの次走は3月1日に

パドルウィール(3歳・未勝利)
2014/02/12 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 12日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神3月1日 1800m芝[川田将雅]
中尾秀師「今朝、CWコースで併せて追い切りを行いました。先週の追い切りで気持ちが乗って来ているし、今朝の動きもかなり素軽くなっています。これなら阪神初日から使って行けると思うので、1日の1800m芝を川田騎手に依頼しました。後2週しっかり追い切りをこなせるので、初戦から力出せる様に持っていきたいと思います。」


今のところベストだと思われる阪神競馬場の外回り。後ろから行くこの馬にとっては先行馬有利な開幕週というのは少し心配ですが、元々素質があり休養を経てパワーアップしたパドル君ならやってくれると信じています!

ジョッキーはかねてから鞍上強化して臨むと言っていたとおり、2013年リーディング2位、最高勝率騎手の川田騎手。今年も2/9現在でリーディング2位、勝率は.263とすごい数字を残しています。数字的には全盛期の武豊騎手並みの勝率ですね。まあ、まだ2月ですが…。
相変わらず騎乗数は少なく、現在のところ57回とリーディング首位の浜中騎手(116回)の半分にも満たない。それで2勝差とは大したもんです。

相手がどの程度のレベルかはまだわかりませんが、現在のパドル君に川田騎手が跨ればいい勝負をしてくれるでしょう!


*所属馬についての情報・写真はシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

Unknown

フィルさん、コメントありがとうございます!
パドルウィールは血統的にはダートもいけそうですよね。
とりあえず初勝利をあげて、息の長い活躍をしてもらいたいものです。

社台系クラブはキャロットさんに決まりそうですか。キャロットさんにはいい馬いっぱいいますからね。ぜひいい馬を見つけてください。
また遊びにきてくださいね~

Unknown

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

パドルウィール出資候補だったんですね。シルクイケイケさんの目から見ても何か光るものがあったんだな、と嬉しくなりました。ぜひ来月には初勝利をあげてもらいたいです。

プレノは残念な結果でしたね。道中最後方追走の4角でもまくりはしたものの後ろの方でしたし、力負けという感じではなかったですね。次走に期待ですね。

Unknown

ぴこっとさん、こんばんは。パドルウィール期待できそうな成績ですね。全て馬券圏内で父クロフネから、ダートもこなせそうなのでレース選択広がりそうですし。

シルクホースクラブさん、現段階でも有力そうなお馬さん残ってますからね。筆頭はダイヤモンドビコーの12ですが高いので置いときます(笑) 私もロードさんの他に社台系一つ迷ったんですけど、キャロットさん予定にしてしまいましたので…。

Unknown

ぴこっとさん。 こんにちは。

先程はコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

去年から一口馬主始められたんですね。

パドルウィール、出資こそしなかったのですが、出資候補として、牧場見学で見てきました。思い入れがあります。
初勝利が待ち遠しいですよね。
応援しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター