プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール今週出走

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/11/05 <調教タイム>
パドルウィール
 助 手 5CW良 81.1- 66.2- 51.7- 37.8- 12.0 一杯に追う
2014/11/05 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 5日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月8日 芝2000m[松山弘平]
中尾師「前走は消化不良の内容で残念な結果になってしまいましたが、反動もなく状態もいいですね。今回は2000mと距離は延びますが、折り合いの付く馬ですし、上手く乗ってくれれば心配ないでしょう。義騎手を予定していましたが、所属厩舎(崎山厩舎)の馬が使うことになったみたいなので、松山騎手に依頼をしました。京都8日・芝2000mを松山騎手で投票します」

直前になって騎手が変わってしまいました(笑)。いい乗り役を探す→減量騎手→松山騎手と方針がころころ変わるなぁと思いましたが、変更理由は義騎手所属厩舎の馬が使うからとのこと。もう騎乗依頼受けていてこんな直前になってもやはり所属厩舎が優先されるんですね。断られましたが、私としては現在リーディング18位の松山騎手になって良かったです。松山騎手にはパドルウィールの力を引き出してもらいたいです。


*出資馬の情報はシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
今回は嬉しい誤算となりましたね。松山騎手が空いてる事が前提での直前変更だと思いますので、このまま勝利して上のクラスでも主戦として乗って欲しいですね。

No title

picotさん、おはようございます。

パドルウィール、楽しみですね!
この距離に適性があるのか見極めたかったので、減量騎手から松山騎手に替わって嬉しかったです。
相手メンバーも強力ですが、距離さえこなしてくれたら好勝負できると思っているので頑張って欲しいです。

No title

フィルさん、こんにちは。

本当に嬉しい誤算でした(笑)。今回いい騎乗して今後も主戦として乗ってくれたら嬉しいですね。明日はメンバーも強うそうですが何とか今度こそ勝ち上がってほしいです。

No title

HX700さん、こんにちは。

2000mでレースができたらこれから先レース選択に幅が出ますし、そういった意味でも松山騎手に替わってくれてよかったですね。前走は休み明けが影響したのか凡走しましたが、今回はメンバーも強そうなのがいますがパドルウィールならやってくれると信じています。勝って喜びを分かち合いましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター