プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況(11月2週)

夜中なのでコメントが適当です(笑)

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/11/07 <出走情報>
 11/8(土)京都7R 500万下(混)[芝2,000m・18頭2枠4番]55 松山弘平 発走13:25
中尾師「気分良く行かせてしまうと最後まで持たない馬なので、いかに前半は脚を溜めることが出来るかどうかに尽きますね。前に壁が出来なくても、折り合いを欠く馬ではないので、乗り役が我慢してくれれば、終いはしっかり良い脚を使ってくれると思います。このクラスはすぐ卒業してもらわないといけない馬なので、松山騎手の手綱捌きに期待したいですね」

今日でこのクラスは卒業したいものです(笑)。松山騎手、よろしくお願いします!でもメンバーそろったなぁ…


プルーヴダモール(2歳・500万下)
10616438_864966740180402_7458775116562222668_n.jpg
2014/11/07 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で15-15
次走予定:未定
厩舎長「先週は少しペースを落として、今週から15-15を再開しています。15-15の本数を重ねて大分十体力も付いてきましたし、トレセンで進められるレベルまで来たので、西園師に帰厩の打診をしました。担当者の入れ替えのタイミングが付き次第帰厩させるとのことなので、いつ声が掛かってもいい様に進めて行きます。このまま馬体重は466kgです」

西園先生、もうそろそろでしょう(笑)


ブレーヴストーリー(2歳・未勝利)
2014/11/06 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 7日に放牧
調教内容:
次走予定:未定
石坂師「容態も安定し、すぐにでも移動できるところまで回復しました。念のために金曜日まで診療所で様子を診てもらい、変わりなければ明日移動することになっています。体は寂しくなってしまいましたが、良くここまで頑張ってくれましたね。しっかり立て直して復帰を目指したいと思います」
2014/11/07 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 7日に移動
調教内容:
次走予定:未定
厩舎長「今日の夕方にこちらに到着する予定です。かなり体は寂しくなっていると思うので、しっかり立て直してあげたいと思います。状態は安定しているとは言え、体力は落ちていると思うので、気を付けて進めて行きたいと思います」

本当によく頑張ってくれました。復帰は年明けになると思いますので、それまでゆっくりと立て直してもらいたいです。


ウィズレヴェランス(2歳・新馬)
10712807_868640016479741_5905372125016064755_n.jpg
2014/11/07 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:未定
担当者「体は絞れてきましたし、気持ちも入って、動きはだいぶ良化してきました。函館入厩時は結構テンションが高かったようですが、こちらでは凄く素直です。もう少し元気があった方が良いのか、札幌では苦しがっていただけなのか、判断はつきかねますが、状態としては悪くないと思います」馬体重510kg

状態はいいみたいですね。今月中に入厩してもらいたいです。


ヴィクトリーコード(2歳・新馬)
2014/11/07 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定
担当者「リフレッシュ目的で今週は周回コースでの調整にしました。馬体重が431kgと少し減ったこともありますし、坂路でコンスタントに2本ずつ乗ってきましたので、メリハリを付ける意味でも軽く一息入れています。様子を見てまた坂路入りする予定です」

いいんじゃないでしょうか、リフレッシュ。このまま状態を上げていってもらいたいですね。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん。 こんばんは。

パドルウィール優勝おめでとうございます。
このクラスでは力が違っていましたね。
毎日杯で一緒に走った馬達が活躍していることを考えれば、
まだまだ上を目指せそうです。
次走も期待出来そうですね。

No title

picotさん、こんばんは。
パドルウィール優勝おめでとうございます。
レースの方は私が移動中だった為見れませんでしたが、4コーナーの位置と上がり最速で豪快な差しきりだったんですね。
上のクラスでも即通用しそうですし、次走も応援しています。

No title

シルクイケイケさん、こんばんは。

祝コメありがとうございます。今まで勝つチャンスを逃し続けていただけに今日の勝利は本当に嬉しかったです。
ほとんど差のなかった毎日杯組が本当に活躍しているので、取り残された感がありましたが、これからパドルウィールも勝ち上がっていってもらいたいです。
力を出しきればこのクラスでは能力は上と私も思っていましたが、世の中の人たちはそうは思ってなかったので、7番人気の単・複GETできました(笑)。

No title

フィルさん、こんばんは。

祝コメありがとうございます。
本当に豪快な差し切りで、ビックリしました。今日のようなレースができれば上のクラスでも十分やっていけると思うので、次走以降も楽しみです。応援していただいてありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター