プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

シルク 1歳出資馬近況(12月)

北海道は明日からの気温がものすごく低いらしいです。明日になるのが怖い…
さて、シルクの1歳馬の近況が更新されていました。


ルシルクの13(1歳・牝馬)
2014/12/01 <所有馬情報>
ノーザンファーム空港在厩。週3回900m屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整。担当者は「坂路調教では乗り手をグイグイ引っ張る程に手応えは良好です。走りも安定感があり、牝馬らしからぬ力強さを感じさせます。兄のグランシルクが新馬戦で敗れはしたものの、良い走りを見せましたが、この馬の坂路での走りも兄に負けず劣らずの躍動感に溢れた、パワー漲る走りを見せてくれています。気性面ではまだ幼い一面を覗かせますが、焦ることなく今後も慎重に接していきます」とコメント。馬体重456kg

d_02350013.jpg
まだ幼さの残る馬体ですが、パワーを感じさせる筋肉をしていますね。兄もデビュー戦でいいところを見せてくれたので、この馬にも期待が持ってしまいます。まだ走り始めたばかりですが、今のところ走りもいいみたいですね。


ジュメイラジョアンの13(1歳・牡馬)
2014/12/01 <所有馬情報>
ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「ここまで何の不安もなく進められています。馬群だとハミをしっかり取れていますが、先頭に立つとフワフワした走りですので、今後もしっかり慣らしていきます。柔軟性が高い動きを見せており、騎乗者の評価も高い1頭です」とコメント。馬体重452kg

d_02350049.jpg
相変わらず柔らかそうな筋肉をしていますね。騎乗者の評価も高いとは嬉しいですね。まあ、牧場のコメントは2割増しくらいだと捉えておいたほうがいいですが(笑)


*出資馬の情報・写真はシルクHCより転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター