プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

グロリフィカムスの12 調教動画初公開

出資馬のグロリフィカムスの12の調教動画が初めて公開されました。

屋内坂路での走りでは、軸のぶれない安定感のある走りで好印象でした。
外で歩いている様子からは、人に従順で賢そうな印象を受けました。

うん、いい感じじゃないでしょうか!

まだ残口が残っているので、動画で調教の動きを確認してから出資しても遅くはなかったんですが、あまりにいい馬に思えたので焦って出資してしまいました…。
が、この動きなら出資してよかったなと思えました。


その他に、今回の動画更新では出資候補のクロースシークレットの12が更新されてました。

前回同様、非常に前向きで走ることに一生懸命!という感じで、気性難ではなさそうだけれども、競馬に行ってからはいい意味で父のウォーエンブレムの前向きさが出てくれるんじゃないかな、と感じました。
首を上手に使えていますし、安定感のある走りに見えます。

ただこの馬、やはり小さいですね…。乗っている方がやたら大きく見えます。最新の情報でも400kgなかったですし。乗っている方がやたら大きかった、ということを願いたいですが、多分この馬が小さいんでしょう。

今後も成長を見守ります。


*募集馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

Unknown

すいません、エクセレントビューでした。
だいぶたってから気付きました。

Unknown

フィルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

グロリフィカムスの12はたぶん短距離だと思うんですが、堀厩舎ですし第二のキンシャサになんないかな、と妄想に近い期待を抱いています(笑)

チチカスは期待されていたんですね。良血牝馬が集まったようで、特にサンデー系の牝馬が多く付けられているので、はまったら走る馬が出てもおかしくないんじゃないかと思っています。
初年度産駒が全くダメだったたのに、2年目には重賞で好走できるキングズオブザサンやエレガントビューが出たりと、面白い種牡馬ですね。
血統だけ見たらシルクのチチカス産駒たちは安すぎですよね。

Unknown

ぴこっとさん、こんばんは。
グロリフィカムスの12の動画私も鑑賞しましたが、良さそうですね、このお馬さんも。仕上がりも問題なさそうで、早めのデビュー出来て短距離路線乗れば面白そうですね。

しかし、投売りのチチカス産駒の良血っぷりが凄すぎです…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター