プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

2014年 収支・戦績報告

少し遅くなりましたが、2014年の収支と戦績を報告したいと思います。

2014年 収支(2014年1月〜12月精算分)
収入:48,985円 支出:-336,129円 収支:-287,144
愛馬収支:-235,514円(月会費:51,360円を差し引いた額) 回収率:17.2%

トータル収支(2013年7月~2014年12月精算分)
収入:60,561円 支出:-482,740円 収支:-422,179
愛馬収支:-342,469円(入会金・月会費:79,710円を差し引いた額) 回収率:15.0%
<2011年産馬トータル収支>
収入:48,041円 支出:-119,305円 収支:-71,264円 回収率:40.3%
<2012年産馬トータル収支>
収入:12,520円 支出:-231,365円 収支:-218,845円 回収率:5.4%

2014年 戦績
16戦3勝(2着:0回、3着:1回) 勝率:.188

昨年はパドルウィールが春先に重賞挑戦を果たしてくれましたし、1000万下まで勝ち上がってくれたりと楽しませてもらいました。正直負けたのがしっくりこないレースも多く、成績はもっと良くてもいいんじゃないかという思いもありますが、まあこれが競馬。今年はかなり期待しているので、大活躍してもらいたいです。
残念ながらノルマンディーで唯一出資していたゾネブルムが未勝利で中央登録抹消となり、この世界の楽しさと厳しさを味わった年でした。
12年産は春までは出資馬4頭とも順調で全馬秋までにデビューできそうな勢いだったのが、無事2歳のうちにデビューできたのは2頭。そのうちの1頭プルーヴダモールは新馬勝ちをしてくれて、私に初のデビュー戦勝利をプレゼントしてくれました。しかし、デビューはしたもののその後まさかの腸炎で長期療養を余儀なくされたブレーヴストーリー…。入厩直後に筋肉系の障害でおかしな歩様になってしまい、今なお完調には程遠いヴィクトリーコード…。なかなか調子の上がらないウィズレヴェランス…と、競走馬が順調にデビューし競走生活を送ることの難しさを痛感した一年でもありました。
ブレーヴストーリーもヴィクトリーコードもどん底の状態は脱しており、これからは良くなっていってくれるものと思っていますので、春先には元気な姿を競馬場で見せてもらいたいです。

生産年別で収支を見ていくと、11年産はもうパドルウィールしかいませんが40.3%回収とあと少しで半分回収までいっています。頑張って同期ゾネブルムの分まで回収して100%超えを目指してもらいたいです。(強欲)
12年産は私にしては結構高額な馬たちも含まれているので、まだこれからといった感じです。スタートダッシュは失敗に終わりましたが…。これから巻き返してもらいたいですね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【引退】
ウィズレヴェランスが浅屈腱炎のため引退となりました。
同じ週に2頭も…。ついてなさすぎ…。これで5歳馬いなくなりました…
(3/24)
【引退】
プルーヴダモールが浅屈腱炎のため引退となりました。
(3/23)
【レース結果】
アナザートゥルースが新馬戦を快勝!
(3/6)
【出資】
シルクのポートフィリップに出資しました。

記事はコチラ。(2/28)
【牧場見学】
ノーザンF空港・早来に見学に行ってきました。

記事はコチラ。(2/21)
次走予定

  3/25 アナザートゥルース  

  3/25 ブラックジェイド  

  3/26 キンナリー  

  3/26 ウィッシュノート  

  4/22 アリンナ  

2017年成績
1-0-0-1-0--10
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター