プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況(1月2週)

今日は所用で室蘭へ行ったんですが、室蘭は全然雪がない!札幌の3月下旬くらいの景色が広がっていましたね。うーん、北海道でも気候は様々。実に面白い…。
さて出資馬近況です。ブレーヴストーリーが抜けたので書いててちょっと寂しくなりました…(涙)。

パドルウィール(4歳・1000万下)
2015/01/09 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
厩舎長「今回は状態がいい内に戻ってきたので、すぐに乗り出しを開始しています。乗った感触も悪くないですし、来週あたりから15-15を始めて行こうと思っています。なかなか思い通りの競馬が出来ていませんが、折り合いも付くようになり、気性面が大分大人になりましたね。まだまだこれから良くなっていく馬だと思いますよ。馬体重は504kgです」

10906315_915638258446583_4788024244771510589_n.jpg
4歳になりました。まだ1000万下の身分ですが、この馬の力はこんなもんじゃないはず。今年は飛躍の年にしてもらいたいです。


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/01/09 <出走情報>
 1/10(土)京都6R 3歳500万下(牝)[D1,200m・11頭7枠8番]54 バルジュー 発走13:00
西園師「初ダートになりますが、坂路でも走りやすい馬場の時は良い動きをしているように、力のいらないダートコースなら競馬はしやすいと思います。今の京都開催は馬場も軽く、時計が出やすくなっているので、余程時計が速くならない限り、この馬には合っていると思います。自厩舎の同じチチカス産駒で、サンデー肌の馬がダートの短い所で走っているので、この馬も同じ様にこなしてくれると思っています」

10929921_915527348457674_5299648482644318658_n.jpg
同厩舎のチチカス産駒とはグリーンFのグレイスルフルデイズのことのようですね。最近2走をダート1200mで走っていて4着、6着という結果で、勝ててはいませんがこなしているという評価のようです。京都はこれから明日にかけてみぞれが降るようですね。重い馬場になってくれたほうが良さそうなので、できるだけ降っていただきたい(笑)。あ、酒井騎手じゃなくバルジュー騎手になってる。直前になって変更…。何かあったのかな?


ウィズレヴェランス(3歳・新馬)
2015/01/08 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・9日に時計を出す予定
次走予定:1月18日の中山・1600芝〔F.ベリー〕
調教師「順調に調教を消化しています。今週は明日(金)時計を出す予定です。1週前なのである程度しっかり追ってみたいと思います」
2015/01/09 <調教タイム>
 助 手 9南W良 84.9- 69.8- 55.6- 40.7- 12.8 G前仕掛け
  ゴーハンティング(古1600万)直強目の外に0.2秒先行同入

10408949_914227908587618_4792692546936910826_n.jpg
期待してもいいかな?


ヴィクトリーコード(3歳・新馬)
2015/01/09 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:周回コースで軽めのキャンター2,500m、坂路で軽めのキャンター
次走予定:未定
担当者「年末年始は乗り運動を控えてリフレッシュを図り、今週からまた周回と坂路で調整しています。一息入って馬は元気ですし、このまま乗り込んで良化を促していきたいと思います」

また乗り込み開始ですね。2月には入厩してほしところですが、どうでしょうか…。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター