プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況(3月1週)

あっという間の一週間。もう金曜日かぁ…。
本当は書きたいこともあったけど、今週はパソコンに向かう時間も少なかったので、また明日以降にしようっと。
2月は出資馬で入厩馬ゼロというなんとも面白くない月でしたが(それ以外では楽しめた月でした)、今週は2頭が入厩してくれました。3月は楽しめそう。


パドルウィール(4歳・1000万下)
2015/03/04 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 5日に帰厩
調教内容:
次走予定:未定
中尾秀師「明日の検疫で帰厩させることになりました。牧場でじっくり乗り込んで貰っていたので、すぐに仕上げに入って行けると思います。2、3本速い所を行ってから予定を検討したいと思います」
2015/03/05 <最新情報>  5(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 3月21日の阪神・須磨特別(芝・1800m)を目指してもらいたい!


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/03/06 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 7日に帰厩
調教内容:トレッドミル・周回コースでハッキング
次走予定:未定
厩舎長「西園師から連絡があり、明日の検疫で帰厩することになりました。体もふっくらして、速い所を行った後でも飼葉は食べてくれていたので、体調面は良さそうですね。後は厩舎に入って、速い所をやり出してどれだけ体が維持できるかですね。馬体重は460kgです」
西園師「明日の検疫で帰厩させることになりました。番組の予定は速い所を行ってから検討しようと思いますが、短い距離だとテンにもたつく所があるので、少し距離を延ばしてみようかと考えています。色々試してこの馬に合った適性を探したいと思います」

 「西園先生がこんなに早く帰厩させてくれた!」 クララが立った並に驚きと喜びが溢れました(笑)。前回はなかなか戻してくれませんでしたからね。調子は引き続き良さそう。適性を見極めていいレース選択を期待したいです。


ウィズレヴェランス(3歳・500万下)
2015/03/06 <所有馬情報>
在厩場所:6日に北海道・ノーザンファーム空港に移動
調教内容:
次走予定:未定
天栄担当者「こちらで1週間経過観察したところ、状態は落ち着いていますし、白血球の数値も安定しているので、長距離輸送にも耐えられると判断し、昨日(木)北海道に向けて積み込みました」
2015/03/06 <最新情報> 6(金)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

 北海道へ戻ってきましたね。意外と早くに移動できました。無事で良かったです。今月会いに行きたいと思っていますが、まだ会えないかな?積み込みましたという表現はいかがなものかと…。


ヴィクトリーコード(3歳・新馬)
2015/03/06 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定
担当者「今週も先週と同じメニューで乗り込みました。馬体重は426㎏とまた少し減ってしまいましたが、見た目にガレている訳ではないので、締まってきたと捉えて良いのではないかと思います。とは言え、もう少し余裕を持たせたいと思いますので、飼い葉の量や調教メニューも工夫して進めていきます」

 焦らず、焦らず…。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

お久しぶりです。
プルーヴダモールの早めの帰厩に、ものすごく驚いています。
だって、次走は桜花賞が終わった後だと思っていましたし、エレディータの転厩もあったから、早めに戻れる時はそうなるかなと思っていました。
「クララが立った」的感動は、私もそう思います。

No title

Y子さん、こんばんは。お久しぶりです。
やはり驚きましたか(笑)。こんなに早くに帰ってくるとはクラが立つ可能性より低いと思っていたので、ビックリです。
あとはしっかり適性を見極めていただいて、勝たせてもらいたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ブラックジェイド

札幌・3歳以上500万下 ダ1700m

8/ 5   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-5-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター