プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ノルマンディー2歳牝馬たちの「出資して~」攻撃

昨日のノルマンディーのブログ
日高地方で大雪が降り、2歳牝馬たちが放牧地で雪とたわむれ、はしゃいでいる様子が写真で載っています。
かわいすぎる…(笑)

全員集合写真がこれまたかわいくて、どう見ても「出資して~」と言っているようにしか見えない(病気)
2e306ba5.jpg

わかったよ、今マウスをクリックするからね~…

って反則ですよ、ノルマンディーさん…。
危うくポチりそうになったじゃないですか。この戦法使えますね。
でも本当にもうすぐ写真の右から2番目のあの娘に出資すると思います。。

ノルマンディーは結構募集馬や所属馬の普段の写真をブログにアップしてくれるので嬉しいです。いつも走るか走らないかの視点だけで馬を見るのもなんだか淋しいですし、レース以外でも馬の様子を知って楽しめた方が一口馬主を満喫できるというものです。
やっぱノルマンディー、いいクラブだな。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
見事なまでのカメラ目線、完全に狙ってますねこれは(笑)
現時点で満口3頭、昨年のような激安馬不在(しかも両馬共に勝ちあがり)が響いているのか苦戦中ですから、ちょっと焦りはあるかもしれませんね。
ラストにポチるかもしれない1頭は、現在のバランスだとやはり牡馬優先なので、なんとか堪えます。

シルクさんの積み込む表記、生まれ故郷が過去にばんえい競馬開催していたので全く違和感なかったのが…。馬は基本農作業のパートナーというのが頭の片隅に…(苦笑)

ノルマンディは駄馬しかいないでしょ。オープン馬を出すのが夢!みたいなクラブだし(笑)いくら会員サービス良くたって、3歳秋で終わりの駄馬ばかりじゃ、安物買いの銭失いも良いとこだよ(笑)

No title

フィルさん、こんばんは。
やはりこれは作戦でしょうか(笑)
私もバランスを考えると牡馬にいった方がいいんですが、どうもこの馬気に入ってしまって、おそらく4月には出資してると思います。

積み込み表記は人によって気になる人と大丈夫な人といるんでしょうね。私も含め慣れていない人にはちょっと抵抗がありました…

No title

メロンさん、こんばんは。
そうなんですよね。大きな夢は見れないノルマンディーですが、まあ競馬の楽しみ方はいろいろあるということで…

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター