プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ノーザンファーム空港見学・ジスターキ編(2015年春)

ネタもないので見学記は一頭一頭小出しにしていっています(笑)
本日はジスターキ編。

ジスターキ(シーズライクリオの13 父:ステイゴールド)
DSC00815.jpg
DSC00820.jpgDSC00817.jpg
DSC00819.jpg
見学時487kg。
この馬も牝馬にしては大柄で迫力がありました。毛艶も良く、いい雰囲気持ってましたね。いいトモしていますし、見た感じでも柔らかく、バネがありそうな印象を受けます。ただバランスはもう少し良くなる余地はあるのかな。
厩舎スタッフの方に伺うと、気性はやっぱりステゴ産駒らしく少しうるさいところがあるとのこと。まあ想定内です(笑)。見学時は落ち着いていましたけど。
馬体はステイゴールドの牝馬でこんなに立派に筋肉ついているのも珍しいとおっしゃっていました。いい意味で通常のステゴ牝馬とは違うと。厩舎スタッフの方も案内してくれたスタッフの方も結構自信がありそうな感じで、これは相当やってくれるんじゃないかと期待しています。この馬も早めにデビューできそうとのことでした。
最近は関東にもいい馬が入るようになってきていますが、ジスターキとクードラパンにはこの世代を代表するような関東牝馬にぜひなってもらいたいですね(デビュー前の膨らむ妄想は止まらない…)。

COMMENT

No title

見学お疲れ様でした!
ジスターキ相変わらず素晴らしい馬体ですね!
私は6月脱北→新潟デビューで聞きましたがそんな感じなのでしょうか?
それにしても素晴らしい馬体です。
他のステゴ産駒とは違う雰囲気の持ち主ですねぇ

Re: No title

日付さん、こんばんは。
ジスターキ、いい馬体していますよね。動きも素晴らしいですし期待しちゃっていいんじゃないでしょうか!?
私は具体的にいつ頃デビューするかは聞かなかったので、日付さんの聞いた情報が今のところ有力なのかもしれませんね。新潟デビューとなれば、ハープスターのように新潟2歳Sで豪脚爆発…なんて夢を見てしまいます(笑)

No title

田村厩舎も調子がいいですからねぇ~ほんとにハープ並の活躍を期待したいです・・・!!

新潟デビューですと私の住んでいる街から新潟は陸の孤島状態なので、新潟には生憎いけそうにないので、是非とも大きいレースを中央開催でそれも主役でみてみたいものですね!

ヤバすぎる…

こんにちは^ ^
ジスターキも写真アップ頂き、ありがとうございます〜
この馬もかなり良いてすね。可愛らしいというよりも、闘う感じが表に出ていて、凄みを感じます。
来年のサクラが咲く頃や五月の東京が楽しみになってきました。
もう少し調教負荷が上がった時にどうなるかも楽しみにしています(^^)

No title

日付さん
田村厩舎めちゃくちゃ調子いいですね!波に乗っている厩舎に入って、ジスターキもトップホースへの階段を登っていってほしいものです。
デビュー戦は見れそうもないですか。私も札幌(頑張って函館)開催じゃなければ見れませんね。そのうちメイン開催場で走る際はぜひいい写真をお願いします(笑)

No title

子エビゾウさん、こんにちは。
ジスターキはかわいさで勝負していませんでした(笑)。でも走りそうな雰囲気、凄みは感じられましたよ。来年の今頃にはクラシックの主役の一頭になっていてほしいですね。
そういえば子エビゾウさんとはジスターキもクードラパンも一緒ですね。私はこの2頭、相当期待してもいいんじゃないかと思っています。どちらもタイプは違うので、違った路線で楽しませてくれそうですしね。一緒に応援よろしくお願いします!

No title

picotさん

これは凄い・・ステゴ牝馬の代表産駒の座は決まりでしょう。

来年の牝馬クラシックが楽しみです。picotさんは桜花賞2頭出しかな?
 

No title

五右衛門さん
ジスターキは凄い馬になるかもしれません。
レッドリヴェールに負けないようなステゴ牝馬になってほしいですね。
桜花賞2頭出し、叶えてみたいです(笑)
これにクイックメールの13も加えて3頭出しを目指したいです。デビュー前はいいですね。大きなことが言い放題で(笑)
デビューしてから現実に直面化して毎年がっかりするんですが…。現実は1頭くらい桜花賞トライアルに出走できれば御の字という感じになるかな(弱気)

No title

picotさん、こんばんは。

牧場見学お疲れさまでした。

ジスターキ、牝馬らしからぬ馬体をしていますね。
毛艶も良く、トモも立派ですね。
順調に行けば、夏頃デビューなのかな?
今からデビュー戦が待ち遠しいですよね。

No title

シルクイケイケさん、こんにちは
ジスターキは迫力ありました。ステゴ牝馬にしてはがっしりしていますが、柔らかみもあって楽しみな馬だと思いました!
噂では新潟デビューという話が出ていますので、2歳戦から楽しませてくれそうです。
デビュー楽しみですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター