プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

久々のレース

今週、出資馬のパドルウィールが出走します。
私の出資馬はウィズレヴェランスが1月18日に新馬勝ちして以来の出走になるので、実に3か月ぶりのレースです。私が一口馬主を始めてからレース間隔が3か月空くというのは、初年度にクラブに入会してから初レースまでの間とほぼ一緒。3歳以上の現役出資馬が4頭いるのになぜこんなに愛馬の走っている姿が見られないのか…(笑)

おかげでこの3ヶ月で一口馬主の楽しみ方がキャンセル募集の当落に興奮したり、馬名決定に一喜一憂したり、牧場見学で出資馬の成長に目を細めたりする趣味だと思うようになってしまっていました(笑)

それはそれで楽しかったんですが、やっぱりメインは競馬場で走ることです。
3か月ぶりの愛馬のレースなので本当に楽しみ。
しかも休養明けですが状態はすこぶるいいようなので、いきなり好レースを見せてくれるんじゃないかと期待しています。

そしてもう一つの楽しみも。今週はノルマンディーの牧場見学も予定しています。出資候補馬たちを見て今月中に出資を決めたいと思っています。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント