プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

出資馬近況(4月3週)

週末のレースと牧場見学を楽しみにこの木曜、金曜を乗り切った…。
ということで今週の出資馬近況です。

パドルウィール(4歳・1000万下)
2015/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 15日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神4月18日 蓬莱峡特別・芝1800m[松山弘平]
中尾師「今朝、CWコースで追い切りを行いました。先週テンからびっしりやっているので、今日は終い重点でサッとやっておきましたが、追ってからの反応も良いですし、いい具合に仕上がったと思います。スムーズな競馬が出来た時は本当に強い勝ち方をしているので、上手く馬群を捌いていい脚を使ってほしいですね」
2015/04/17 <出走情報>
 4/18(土)阪神10R 蓬莱峡特別 1000万下(混)[芝1,800m・10頭2枠2番]57 松山弘平 発走14:50
担当助手「やんちゃな面は相変わらずですが、大分と大人になった印象を受けますね。体に幅も出て、ここまで無理させずに使ってきた分、良い感じに成長しています。騎手にとって乗り難しいタイプですが、脚を溜めて終いを活かす競馬が出来ればビュンと良い脚を使ってくれるので、嵌ればとても気持ち良いと思いますよ。距離も中距離が合っていると思うし、これからますます成長して行けば距離が長くなっても対応してくれると思います。休み明けになりますが、仕上がり良好なので初戦から期待しています」
10830555_965227966820945_7303930040270695205_o.jpg
 10頭立てという少頭数になりました。たぶんどの陣営も思っていると思いますが、これは超チャンスです(笑)。乗り難しい馬だし、スローで位置取りが後ろ過ぎたら残念な結果もあり得ますが、ハマったら超気持ちいいーになります。今回は松山騎手というのも大きい。過去のレースで最もパドルウィールの力を引き出してくれたジョッキーだと思うので、今回も期待したいです。


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定
厩舎スタッフ「ソエの状態も落ち着いていますし、体調面に関しても飼葉をしっかり食べてくれているので、すぐにいい頃の体に戻りましたよ。元気も良いですし、今週から坂路で15-15も始めているので、このまま予定が決まるまで乗り込みを続けて行きたいと思います。馬体重は455kgです」
 プルーヴはしがらきが大好きなんです(笑)。というよりトレセンが嫌いなんです。これからはしがらきで仕上げていくようなので、精神的にもリラックスして状態を上げていけそう。5月に出走できそうかな?


ウィズレヴェランス(3歳・500万下)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:曳き運動
次走予定:未定
担当者「引き続き曳き運動で様子を見ています。馬体重は500㎏で、前回の計量時とほぼ変わらないですし、飼い食いや体調なども問題ありません。まだ細心の注意が必要ですので、もうしばらくこのまま経過を見ます」
 状態が変わらないというだけで安心です。


ヴィクトリーコード(3歳・未勝利)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン14秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定
担当者「この中間からハロン14秒までペースアップしましたが、まずは順調にこなしていると思います。動きにはまだ良化の余地がありますが、負荷が強くなっても馬体重は変わらず434㎏ですし、ようやく実が入ってきたと言えると思います。この調子で進めていきたいと思います」
 まだ出発しません…。大竹先生、桜花賞終わりましたよ~。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

初めまして。パドルウィールとウィズレヴェランスに出資してるものです。
パドル惜しかったですね。

勝って欲しかったから悔しいけど、
あの位置からよく頑張りましたよね^^
次は勝ってほしいですね。いつも見せ場を作ってくれるパドルに感謝です。

No title

みいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。パドルウィールとウィズレヴェランスがご一緒なんですね。
昨日は惜しかったですね。私もかなり期待していたので残念な結果となりましたが、休み明けのところちゃんといつも通りいい脚使って2着には入ってくれたので、よく頑張ってくれたと思いますよ。次走は必勝ですね!
本当にいつも見せ場を作ってくれますし、いい馬ですよパドルウィールは。なかなか勝てず歯痒いですが(笑)
また来てくださり~

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 キンナリー  

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター