プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

シルク 2歳出資馬近況(4月3週)

今月からは2歳馬が月2回更新となり、今日更新がありました。
愛馬はみな順調そうで何よりです。


クードラパン(2歳・牝馬 父:ダイワメジャー 母:ルシルク)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500mの調整
次走予定:今月中に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩予定
担当者「まだ具体的な日取りまでは決まっていませんが、早ければ来週以降に検疫が取れ次第、入厩する方向です。ここにきて体質が大分強化され、カイバ食いが良化しているのは良い傾向です。現時点での課題を挙げれば、気性面でまだ幼くもう少し落ち着きが欲しいところですが、2歳の今の時期ですからあまり心配はいらないと思います」馬体重483kg
 いよいよ入厩が迫ってきましたか。幼い気性は心配ですが、まあ2歳の牝馬ですし多少うるさいのは仕方ないです。持ち前の可愛さ(尻尾)でカバーしてくれるんじゃないかと思います(笑)。


ジスターキ(2歳・牝馬 父:ステイゴールド 母:シーズライクリオ)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,600m
次走予定:未定
担当者「引き続き同じメニューで調整しており、動きも相変わらず良いですね。馬体面では、馬体全体に厚みが出てきましたし、それに伴って力強さが増してきています。以前と比べて逞しくなったことが一目で分かりますし、このところ良い成長曲線を描いていると思いますので、今後も成長を促しつつしっかり乗り込んでいきます」馬体重487kg
 逞しさアップしてます。写真はないですが、いい馬体しているんだろうな~。順調そうで何より。


ジュメイラリーフ(2歳・牡馬 父:エンパイアメーカー 母:ジュメイラジョアン)
2015/04/17 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定
担当者「先週右前脚に疲れが出た為、フラットワークのみで様子を見ていましたが、特に問題なさそうなので、今週から坂路入りを再開しています。運動量の変化に応じてカイバ量を調節していますが、食いに問題はありませんし、変にテンションが上がることもありません。体調自体は良好で、段々と馬体にハリが出てきましたね。今後も馬の体調に合わせて乗り込み、トモのパワーアップを図っていきます」馬体重482kg
 馬体重増えましたね~。上の2頭と変わらないくなりました。少し休養したのが良かったのか、いい感じです。引き続き順調に進めていってほしいものです。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター