プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

勝てると思ったが…

パドルウィール(4歳・牡馬 1000万下)
2015/04/18 <レース結果>
阪神10R 蓬莱峡特別・芝1800m 2着
松山騎手は「少しゲート内で待たされた分、煩い所を見せていましたが、大きく出遅れることはありませんでした。ただ、考えていたより位置取りが後方になってしまいましたし、勝負所で前が詰まった分、ブレーキをかけて再度追い出すことになったのが痛かったですね。直線は外に出して追い出すことも考えましたが、無理して外に出すよりは勝った時の様に内を付く形で追い出しました。最後はいい脚を使ってもう少しの所まで詰めてくれましたが、スムーズに競馬が出来ていれば勝っていたと思うだけに上手く乗れなくて申し訳ありませんでした」と話していました。
10830555_965227966820945_7303930040270695205_o.jpg
 勝つチャンスはあったと思いますが、松山騎手はいい騎乗してくれていましたし、まあ仕方ない敗戦だったかなと。休み明けが響いたのとデムーロ騎手にうまく乗られたという感じでしたね。勝てませんでしたが久々の愛馬のレースで、見所もあったし楽しめました。前回も一度使った後のレースはいいレースしてくれたので、次走に期待します。2週明けての京都なら番組もあってちょうど良さそうなので、ぜひそこで見たいですね。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

パドルウィール、最後の直線は素晴らしい伸びで、あと少しのところまで迫ったのに・・悔しい2着でしたね。

4コーナーで窮屈になりスムーズさを欠いたのと、デムーロに理想的な競馬をされたのが痛かったです・・・

やはり、阪神外コースのような直線が長くて坂のあるコースが1番良さそうですね。可能性は低いのかもしれませんが、次走東京遠征なら現地に応援に行きたいと思います。

Re: No title

五右衛門さん
パドルウィール、惜しかったです。なかなか勝てず惜しい競馬が多いのもパドルウィールの魅力に思えてきました(笑)
東京遠征したら五右衛門さんが応援に駆けつけてくれるんですか!?ありがとうございます!五右衛門 さん、いい人過ぎます(涙)。私にとってパドルウィールは特別思い入れのある馬なんですよね。東京はパドルに合っているコースだと思うので、今後遠征の可能性は十分ありそうです。東京遠征した際にはぜひ近くで私の分まで応援よろしくお願いします!

本当に残念でした

こんにちは^ ^
パドルウィール、本当に残念でした。と、デムーロ上手すぎ^^;
テレビで見てましたが、ゲストだった加藤和宏調教師も上手いと褒めてました。あれだけ完璧に乗られると、どうしようもないと思いますし、松山騎手も上手く騎乗し、外からの馬には対処出来ていたように見えました。
近いうちにチャンスがあると思います。

No title

子エビゾウさん、こんばんは
いいレースしてくれたんですけどね~。残念でした。デムーロ、上手すぎです(笑)
松山騎手はパドルとは相性良さそうなので、次走もコンビを組んでもらいたいですね。次走は勝つと信じてます。早くマイネルミラノに追いつきたいです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター