プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール未勝利戦勝利!

パドルウィール(3歳・未勝利)

パドルウィールがやってくれました!
3歳未勝利戦優勝!

私の愛馬初勝利でもあります!
何年も一口経験している人から見ると、たかだか未勝利戦の一勝ではしゃいでバカみたいに見えるかもしれませんが、愛馬が勝つってこんなに嬉しいんですね(笑)

それにしても強い勝ち方でした。
相変わらずスタートは悪かったですが、遅れずに付いていって、今日は道中中団より前目で競馬をしていましたね。ずっと内ラチ沿いを進み、直線半ばで先頭にたつと最後は2着に2馬身差をつけました。上がりはメンバー最速の34.1秒。
上のクラスに行ってからも今日みたいな競馬をしてもらいたいですね。

川田騎手、さすがです!
次もどうかよろしくお願いします(笑)

次はどこを使うかわかりませんが、夏前までにはOPで走っている姿が見たいですね。
とりあえずパドル君、おつかれさま!
そしてありがとう!

COMMENT

Unknown

フィルさん、コメントありがとうございます!
応援していただいて、本当に感謝です!

いやぁ、久々に興奮しました。
だいぶ冷めましたが、3日くらい余韻に浸れそうです(笑)
パドルウィール頑張ってくれました。
上のクラスではそう簡単にはいかないと思いますが、今回みたいに前にいてもいい脚を使える馬なので、そこそこはやってくれるんじゃないかと期待しています。

今度は札幌の番ですね。応援しましょう!

Unknown

ぴこっとさん、こんにちは。
パドルウィール及び愛馬初勝利おめでとうございます。

コンスタントに良い足使ってますから、上のクラスでも通用しそうですね。血統面見てもマイル~中距離の芝ダート兼用出来そうですから、選択肢広がって末永く活躍してくれそうで何よりです。そして、今日の勝利で手当て関係含めると出資金回収までもうちょっとですから、一頭目でこの結果は夢が膨らみますよね。

次の出走もJRAの更新見ながら応援しています。

Unknown

シルクイケイケさん、早速のコメントありがとうございます!
本当に嬉しくて仕方ありません(笑)

上のクラスでもいい勝負してもらいたいですが、競馬はそんなに甘くないですよね。
でも期待せずにはいられません(笑)

初勝利は特別な喜びがあると思いますが、上のクラスを勝つともっと格別な味わいがあるんでしょうね。
その日を夢見て愛馬たちの応援頑張っていきたいと思います!

Unknown

ぴこっとさん。 こんにちは。

愛馬初勝利&パドルウィール優勝、おめでとうございます。

私も愛馬が初めて勝った時は、すごく嬉しかったです。
もちろん今でも嬉しいですが(笑)

それにしても、パドルウィール強かったですね。
川田騎手も理想的なレース運びしてくれました。

あの勝ちっぷりなら、クラスが上がっても問題なさそうですね。
次走も期待しています。



EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター