プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

旅立つ2頭

昨日出資馬2頭の移動が発表されました。
一頭は何事もなく順調にきてこの時期に移動。もう一頭は順調に行かず壁を乗り越えてのこの時期の移動。どちらも感慨深いものがあります。

ヴィクトリーコード(3歳・未勝利)
2015/04/20 <最新情報>
21(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、検疫が取れ次第美浦トレセンへ帰厩する予定です。
DSC00831.jpg
 やっと本日移動することになりました。一度天栄に移動してから入厩の予定。4月中には美浦入りできるでしょうか。去年入厩したのが5/17なので、約一年ぶりの入厩となります。ここまでの状態まで持ってきてくれて関係者の方々には本当に感謝です。なんとかデビューまで無事にたどり着いてほしい。残り時間は限られていますが、頑張ってもらいたいです。


クードラパン(2歳・新馬)
2015/04/20 <最新情報>
25(土)に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩する予定です。
DSC00843.jpg
 こちらは土曜日にまっすぐ美浦入りするようです。順調にいけば6月の東京デビューが見えてきます。シルクの2歳馬では一番最初のデビューになるかもしれませんね。可愛い尻尾がお披露目される日が待ち遠しいです(笑)。昨日牧場での最後の動画もアップされていましたが、いい走りでした。可愛いだけじゃなく強さも兼ね揃えた馬になってもらいたいです。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/23   クードラパン

函館・潮騒特別(1000万下)芝1200m

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1500m

*8/5 札幌・未勝利の可能性もあり

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-4-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター