プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

出資馬近況(4月4週)

先週牧場見学に行った勢いで今週ノルマンディーの2歳馬に出資してしまったけど、そういえばもうすぐシルクの追加募集があるんだった。心躍るような馬が募集されませんように…。募集されたらどうしよう(笑)
さて今週の出資馬近況です。

パドルウィール(4歳・1000万下)
2015/04/23 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:京都5月9日 鴨川特別・芝2000m
中尾師「前走は勝負所で外から被されてしまったことで、追い出しがワンテンポ遅れてしまったのが痛かったですね。レース後も特に変わりありませんし、予定通り京都5月9日の鴨川特別に向かいたいと思います。引き続き松山騎手にお願いしています」
 京都2000mは500万下を強い勝ち方で勝利した条件です。鞍上もその時と同じ松山騎手ですので、今度こそ勝利を期待したいです。


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/04/24 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で15-15
次走予定:未定
厩舎長「こちらに戻ってきてからは飼葉もしっかり食べてくれているし、良い頃の状態に戻ってきましたね。トレセンに入ると、どうしても気持ちの面で悪い方に向いてしまうので、出来るだけこちらで調整して送り出したいと思っています。馬体重は461kgです」
 状態は上向いていますね。プルーヴはしがらきではリラックスできるんですね~。どんだけ栗東はストレスフルな場所なんだ(笑)。9割方しがらきで仕上げてもらいたいです。


ウィズレヴェランス(3歳・500万下)
2015/04/24 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:曳き運動
次走予定:未定
担当者「この中間も軽めの曳き運動に留め、患部の回復を待っています。短期間で目に見えて良くなるということではないですし、トレーニングというレベルまで進めるにはもう少し時間が必要ですので、引き続きこのまま様子を見ます」
 何もないことが何より。このまま様子見でお願いします。


ヴィクトリーコード(3歳・未勝利)
2015/04/24 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄・24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:未定
天栄担当者「こちらにいたのは数日ほどだったので、トレッドミルで軽めの調整にして送り出しました」
調教師「あまりトモの歩様は変わってこないですが、時期も時期ですから気にせずにやっていきます」
 やっと入厩しました!約一年ぶりの美浦ですね。結構早くに美浦入りできました。スケジュール的にハードな移動だったのでまずは休んで早く環境に慣れてもらいたいです。大竹先生は時期的にも気にせずやっていくとのこと。まあ痛みが出ていないので進めていっていただいていいんですが、ペースを上げてどこまで耐えられるのか心配はあります。頑張れヴィクトリーコード。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/27   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 2    カルヴァリオ

札幌・日高特別(1000万下)芝1800m

*9/2 札幌スポニチ賞の可能性あり

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--25
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター