プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

【ノルマンディー】出資馬近況(5月3週)

ノルマンディーの小野町、外厩、北海道に在厩している所属馬の更新は金曜の夜に行われます(笑)

オークルームの13(2歳・牡馬 父:マツリダゴッホ)
2015/5/15 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:473kg
引き続き馬場1周と坂路1本を18~20秒ペースのメニューで調整中です。気持ちばかり先走ってしまう面が見られるため、己の気持ちを上手くコントロールできるように注意しながら進めています。走りは豪快で力強さが際立っており、日を追うごとにレベルアップしてきました。今後も課題を一つ一つ克服させながら進めていく予定です。
11255175_1575319949398467_2303401472630878723_n.jpg
移動で減った馬体重は少しずつ戻ってきているようですね。気持ちのコントロールができるよう己と戦っているようです。走りは豪快とのこと。その走りを早く見てみたいです。入厩もしかしたら今月あるかもしれないですね。


パラヴィオン(2歳・牝馬 父:マツリダゴッホ)
2015/5/15 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:434kg
早期デビューに向けて入厩に備えることになり、クリプトスコードと一緒に5/9(土)に福島県のノルマンディーファーム小野町に移動しました。初の長距離輸送ということもあり、馬体は減少していますが、極端に細く映ることもなく飼い葉もモリモリ食べているのですぐに回復すると見ています。現在は馬場1周と坂路1本を20~22秒ペースのメニューで調整しており、様子を見ながらペースを上げていく予定です。
15596_1575534252710370_8277349639190198571_n.jpg
木曜日にもうすぐ満口という記事を書いた直後に満口になりました。先週からすごい勢いで売れてノルマンディーらしからぬ光景を見ましたね。会員数増えているんだろうか。
移動で約20kg減。減りましたね…。繊細な子なのでしょうがないですが、飼葉もりもりなので早いうちに戻りそうです。とりあえず馬体回復が優先ですね。


*出資馬の情報・写真についてはノルマンディーOCから転載許可をいただいております。

COMMENT

パラヴィオン楽しみですね!

パラヴィオン楽しみですね!

No title

たけのまるさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
パラヴィオン楽しみですね。クラブの成績も父の産駒の成績もパッとしませんので過剰な期待はできませんが、この馬は楽しませてくれそうな馬だと思います。
デビューが待ち遠しいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/23   クードラパン

函館・潮騒特別(1000万下)芝1200m

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1500m

*8/5 札幌・未勝利の可能性もあり

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-4-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター