プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

【ノルマンディー】出資馬近況(5月4週)

よし、ノルマンディーは今週も安定の21時更新

オークルームの13(2歳・新馬)
2015/5/22 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:471kg
引き続き馬場1周と坂路1本を18~20秒ペースのメニューで調整中です。まだ腰に力が付きっていない影響か、疲れが感じられるため、無理にペースを上げずに進めています。腰に負担の掛かりやすい坂路よりもフラットコースでじっくり乗り込んでいきたい考えもあるため、美浦近郊の育成場に移すことも検討中です。随所に素質の高さは感じる馬なので今後も馬の状態に合わせて進めていきます。
11267678_1578489939081468_7356825633138564189_n.jpg
移動で落ちてしまった馬体重はあまり増えていませんね。もしかしたら今月中には入厩するかもと思いましたが、まだ時間がかかりそうです。素質の高さを感じるというコメントは嬉しいですね。ホントかどうかはわかりませんが(笑)
26日に馬名決まります。さてどんな名前になるかな?


パラヴィオン(2歳・新馬)
2015/5/22 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:442kg
現在は馬場1周と坂路1本を20秒ペースのメニューで調整中です。極端に細くは映りませんでしたが、飼い葉はしっかりと食べていることもあり、着実に体重が戻ってきました。以前よりも後肢に幅が出てきており、シルエットもより見栄えがするようになってきています。あと一ヵ月ほどこちらで乗り込み、トレセンの調教に耐えられる体力を見に付けてから送り出す予定です。
移動で減った馬体重は戻ってきていますね。身体が戻って調教量増やしてから入厩すると思うので、この馬ももう少し時間がかかりそうです。


*出資馬の情報・写真についてはノルマンディーOCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
次走予定

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/  2 アリンナ  

2017年成績
3-2-3-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター