プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ノルマンディー 3次募集馬の馬名総選挙2015結果発表

タイトルの通り、本日3次募集馬の馬名総選挙の結果発表がありました。
私も出資しているオークルームの13の名前も決まりました。(馬名登録はまだ)
どんな名前になったんでしょうか?

オークルームの13
カルヴァリオ (「オーク(樫)の意」母名より連想) 51%
②シーザセイムスター (同じ星を見ている(英)) 23%

この名前には私も投票させていただきました。今回の選択できた5つの名前の中では一番気に入った名前だったのでこれに決まって良かったです。命名者さん、いい名前ありがとうございました。支持率51%というのは凄いですね。第一回の時の総選挙では確か支持率40%を越えたのは2頭くらいだったような…。『樫』という意味ですが、響き的には闘志溢れる走りを見せてくれそうな、なんか強そうなイメージの名前に聴こえます。そんな私が勝手に作り上げたイメージ通りの強い馬になってもらいたいです。


ちなみに3次募集のもう一頭、アンダルシアの13の名前は
①ララパルーザ (地響き、地鳴り) 42%
②サミアド (英国童話に登場する砂の妖精。父のような活躍を願って) 25%
これも私の投票した名前に決まりました。出資していないのでまあ関係ないんですが、投票した名前に決まりなんか嬉しいです(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター