プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

素敵な贈り物

シルクからこんなものが贈られてきました。
DSC01116.jpg

命名記念品です。
ガラス製のクリスタルトロフィーとのことですが、馬名採用者に送られてくるものがこんな立派なものだとは思っていなかったのでびっくり。
他のクラブでは馬名決定後、採用者に命名証明書が送られてきていたというブログ記事を見ていたので、シルクもそろそろ送ってくれるだろうと思っていましたが、一向に送られて来ない…。実は私は命名者でなかったというオチなのか!?(笑)とも思ったりもしましたが、時間がかかったのはこれを作ってたからなんですね。やっと心から命名者になれたんだと思うことができました。

馬名採用なんて一生に一度あるかないかの出来事なので、この記念品は我が家の家宝級の扱いとすることに決定しました(笑)。
シルクさん、こんな素敵な記念品ありがとうございます。

COMMENT

No title

picotさん

羨ますぃ~です!
picotミュージアムに早速展示ですね!
なんでも鑑定団に出展してはいけませんよ!

真面目なおはなし、これは見る人が見れば本当に家宝級ものです。大事になさってくださいね。

No title

五右衛門さん

何でも鑑定団に出展したら驚くほど高額な値が付けられるような活躍をしてもらいたいです(笑)
家宝は半分本気だったんですが、五右衛門さんが言うならほんまもんの家宝にします。大事にしますよ!じゃあセコム入るかな…。

うれしいですね♪

picotさん、おはようございます!(^o^)/

ようやく記念品届きましたね(^_^)v
僕も何かもらえるということは知ってたのに、なかなか来ないから、GW明けにシルクに電話しちゃいましたよ(^_^;)
その時に「もうじき届くと思いますので…」という話だったので、半信半疑ながら信じて待つことにしたんですが、待って良かったですね(^_^)v
LED付きの台が売ってるみたいなので、その上に置くと光ってキレイですよ(^O^)
後は愛馬が頑張って走ってくれれば言うことなしですね(*^^*)
クードラパンはもう入厩済みなので、楽しみですね!(^o^)/~

おめでとうございます!

picotさん、おはようございます!
命名記念品いいですね~。すごく立派で思い出に残りますよね。馬自身も順調そうで楽しみですね。きっとこの記念品のように輝いてくれると思います!

No title

レプティリアさん、おはようございます。
この記念品は嬉しかったですね!待った甲斐がありました(笑)
証明書みたいなものは来るのかなと思ってたんですが、なかなか来ないので自分が名付け親で間違いないのかの確認の電話はしようかなとちょっと思ってたところでした。
なんとLED付きの台が売ってるんですか。それは前向きに購入を検討したいと思います!
せっかく自分の考えた名前が愛馬についたので、多くの競馬ファンに知ってもらえるように活躍してもらいたいですね。もうすぐ走る姿が見られるので本当に楽しみです。

No title

競馬悟空さん、おはようございます。
この記念品は思い出になります!社台系のクラブは命名証明書の送付だけで終わるところが多いみたいですが、こうやって立派なものを贈ってくれるシルクに感謝です。意外にシルクは名付けを大切にしているということなんでしょうかね(笑)
馬もこのままいけばこの世代のクラブのトップバッターでデビューできそうで、今から走る姿が本当に楽しみです!

No title

picotさん、こんにちは。

豪華な命名記念品ですね!

命名記念の文字の上にある、馬の絵はクードラパンの写真が使われているのかな??

世界に1つしかない、クリスタルトロフィーなので凄く羨ましいです。

No title

HX700さん、こんにちは。
豪華でびっくりしました。ここまで命名者への記念品に力を入れているのは実はシルクが一番かもしれませんね。他のクラブをすべて調べたわけではないですが…。ただただシルクさんに感謝しています。
馬の絵は募集時のクードラパンの写真が描かれてました。自分の名前も刻まれているので世界に一つしかない貴重なものをいただいたなと嬉しく思っています。
今回は運良く私のが選ばれましたが、次はHX700さんに記念品が届けられることを願っています!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター