プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

【シルク】出資馬近況(9月2週)

待ちに待ったシルクの募集馬がホームページで公開されました。明日には動画が見れるようになるのでゆっくり検討したいと思います。
今週のシルク出資馬近況です。

パドルウィール(4歳・500万下)
2015/09/08 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 9日に帰厩
調教内容:
次走予定:阪神10月4日 芝1800m
中尾師「今日の検疫で帰厩いたしました。明日から乗り出しを開始して、順調に仕上がるようであれば阪神10月4日・芝1800mを予定します。鞍上は内田博騎手にお願いをしています」
内田騎手できましたか。その日は中山でスプリンターズSですからね。関西のいい騎手はいないんでしょう。あんまり勝つイメージがわかない…。


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/09/11 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・角馬場で調整
次走予定:未定
厩舎長「トレッドミルでそれなりのペースで進めているので、後は帰厩日が決まればそれに合わせて坂路で速い所を行おうと思います。体もふっくらしてきましたし、状態は上向いてきているので、今の感じで乗り込んで帰厩に備えたいと思います。馬体重は457kgです」
しがらきではふっくら仕上がりますね。


ウィズレヴェランス(3歳・500万下)
2015/09/11 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでダク5分、ウォーキングマシン
次走予定:未定
担当者「ペースを落としたことで、右トモ飛節の腫れは少しずつ治まっていますが、まだ多少残っているので、引き続き同じメニューで様子を見ています。不安がある状況で進めるのも良くないので、スッキリするまでもう少し待ちたいと思います」
特に変化なしです…。


クードラパン(2歳・OP)
2015/09/09 <所有馬情報>
在厩場所:9日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:10月4日の中山・サフラン賞〔田辺〕
久保田調教師「無事に帰厩しました。予定通り中山4週目のサフラン賞に向けて進めていきます」
今週はラパンの様子についてのコメントなかったのが淋しい…。3週間後が楽しみです。


ジスターキ(2歳・新馬)
2015/09/11 <調教タイム>
ジスターキ  助 手 9.11南W重 55.5- 40.3- 13.4[4]直強目追う   フレンチフューゴ(新馬)一杯の内0.4秒先着
2015/09/10 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:未定
田村調教師「馬は問題なく順調に調整されています。ただ今週は昨日(水)、今日(木)と馬場状態が悪かったですし、今週が競馬というわけでもないので、無理せず時計は出しませんでした。今後も馬場状態を見ながら進めていきます」
結構坂路入ってますね。デビューは中山か東京か…といったところでしょうか。うん?ノルマンディーにもそんな馬が…。


ジュメイラリーフ(2歳・新馬)
2015/09/09 <最新情報>
9(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。
2015/09/11 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
厩舎長「輸送中にトモに擦り傷を作っていましたが、程度は軽度のものなので、昨日から早速周回コースで調教を開始しました。環境の変化から少し集中力を欠く所を見せていましたが、時間が経てば落ち着いてくれたので心配ないでしょう。態勢が整い次第、入厩することになっているので、このまま乗り込んで備えたいと思います」
移動しました!これで出資馬全頭北海道を脱出。入厩も近そうですね。


今週はコメントがあっさりです。なぜならば疲れているから…(笑)


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター