プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

【ノルマンディー】出資馬近況(9月2週)

シルクの募集馬が公開されこれから検討に入ります。ノルマンディーはシルクの出資申し込みが終わった後に考えますが、やはりキョウエイトルースの14の価格はキツイな…
さて今週のノルマンディー出資馬近況です。

パラヴィオン(2歳・新馬)
2015/9/10 (美浦トレセン)
5日(土)に美浦・国枝栄厩舎へ入厩しています。
本日10日(木)にゲート試験を合格しました。
「先週末に入厩してきて、今週は火曜日からゲート練習主体のメニューで調整。入りや駐立、出もスムーズで手こずることなく一発で試験を合格してくれました。明日から本格的に乗り進めていきますが、大人しくて素直な性格だし順調に行けばそれほど時間はかからずデビューまで持っていけるかもしれませんね。10/3(土)中山・2歳新馬(芝1600m・牝)もしくは10/10(土)東京・2歳新馬(芝1600m・牝)あたりを目標に進めていきます」(国枝栄調教師)
入厩してすぐにゲート試験合格。パラヴィオン、実は優等生だったんだなぁ。牧場で見た時は結構うるさそうだったけど、大人しくて素直だったとは…。もう一頭のゴッホ産駒にも見習ってほしいです(笑)。そしてデビューも見えてきました。今のところ坂路でも軽くしか走っていないので、これから速いところをやって仕上げていってもらいたいです。


カルヴァリオ(2歳・新馬)
2015/9/11 (オカダスタッド)
ノルマンディーファーム小野町での滞在を挟み、本日11日に北海道のオカダスタッドへ移動しました。輸送が続いたこともあり、週末までは疲労を取り除くことに専念し、早ければ来週にも去勢手術をおこなう予定です。
カルヴァリオが男を捨てるために戻ってきました…。まずは無事に手術が終わりますように…。


*出資馬の情報についてはノルマンディーOCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター