プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

シルク 2015年度募集馬検討中

先週金曜に馬体写真が公開になり、結構良さそうに見える馬が何頭かいて、今年の軍資金の調達どうしたもんかなぁと悩んでいましたが、次の日に動画が公開になると期待していた馬たちがそれほどよく見えず、次々と候補馬から脱落…。
もっと悩みまくる展開を予測していただけにちょっと残念ですが、お金の心配は減ったし選びやすくなったし、財政難な私にはある意味プラスです(笑)
ただ、期待していたのは高額馬の中に大きな夢が見れる馬が何頭もいるんじゃないかということだったんですが、安めの馬の中には面白そうな馬は何頭かいましたね。やはり今年も零細一口馬主の私はこっち路線を進めということか…(笑)

今のところ出資検討している馬です
スカイディーバの14(父:ステイゴールド 募集額:3200万)
チャイナドールの14(父:ヴァーミリアン 募集額:1200万)
プチノワールの14(父:ステイゴールド 募集額:5000万)
デビュートウショウの14(父:ファルブラヴ 募集額:1500万)
マストビーラヴドの14(父:ファルブラヴ 募集額:1200万)
デイトユアドリームの14(父:ゴールドアリュール 募集額:1500万)
アビの14(父:エンパイアメーカー 募集額:4500万)

期待していた高額馬ではプチノワールの14だけが残りました。基本安馬で攻める私ですが、この馬にはいってもいいかな。でも10万は高すぎます…。
アビの14は期待してませんでしたがなかなか良く見えました。でも母年齢を考えると躊躇してしまいます。高すぎるし…。良く見えたけど出資はなさそう。
牝馬にしてはなかなか高額なスカイディーバの14は、素質はありそうですがちょっと悩んでます。一次で申し込まなきゃ取れないと思うので、もう少し考えてみます。
あとの安馬たちは結構気に入っていて、チャイナドールの14マストビーラヴドの14デイトユアドリームの14は出資を前向きに考えています。一次で満口にならなそうなら様子見して、牧場見学と坂路動画を待ちたいと思います。
ここに挙げなかった馬でも気になっている馬がいますので、得意の様子見をしていきたいと思います。

一次で申し込みするのはとりあえずプチノワールの14は決定。あとは様子見しながら検討して出資のタイミングを見計らっていきたいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター