プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

スノースタイルの14とクイーンナイサーの14が移動

今日、ノルマンディーのホームページで、スノースタイルの14クイーンナイサーの14がえりも分場から新ひだか町のノルマンディーファームに移動したとお知らせがありました。これで牡馬はノルマンディーファーム、牝馬はえりも分場というシンプルな構図に。

この移動は大きいです。
私は今週末に予定してるノルマンディーの牧場見学で、遠いからえりも分場を諦めて、近場のノルマンディーファームで済まそうと思っていたので。本当はこの2頭を見たかったので良かったです。先ほどクラブの方に見学馬の変更をメールしました。
まだクラブから正式に返信をもらってませんが、見学馬はキョウエイアンの14キョウエイトルースの14スノースタイルの14クイーンナイサーの14デオの14の予定。

ノルマンディーの誇る高額馬3頭を見学して比較検討できるという絶好のチャンス。実馬の印象もそうですが、牧場スタッフの方にいろいろためになる情報を聞いてきたいと思います。

COMMENT

No title

picotさん、こんにちは。
出資検討の際に、実馬を見学して考えられるというのは、良いですね。
団体ツアーで回るのとは違い、ゆっくり色々聞けそうですし。
今回募集馬見学ツアーに参加して、やはり出資においての重要なポイントであると再認識しました。
じっくり検討、また楽しんできてください~(*^^*)

Re: No title

Rami*さん、こんにちは
牧場で実馬を見るのは検討の際に重要だなと私も思うようになりまして、なるべく地の利を活かして見に行くようにしています。ツアーはまだ私には敷居が高く感じられまして行ったことがありません…。のんびり自分のペースで動ける牧場見学が私には合ってますね(笑)。ノルマンディーはいいんですが、シルクだと一次募集終了後でないと見に行けないので、ツアーに行かないと馬を見れませんから、そのうちツアーにも参加してみたいと思っています。そのうち…。
秋のドライブがてら見学を楽しんできます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター