プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

【シルク】出資馬近況(9月3週)

シルクの募集馬申込状況見ましたが、みなさん積極的ですね。私はまだ申込はしてません。
以前に申込む馬を決めたと言ってしまったんですが、ここにきてちょっと迷っています…。決まり次第報告したいと思います。
さて今週のシルク出資馬近況。ジスターキは一昨日記事にしたので省略。

パドルウィール(4歳・500万下)
2015/09/16 <調教タイム>
 助 手 9.16CW良 73.0- 58.3- 42.5- 12.8[7]馬なり余力
2015/09/16 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神10月4日 芝1800m[内田博幸]
中尾師「今朝、CWコースで追い切りました。馬場が少し悪かったのであまり無理はさせませんでしたが、軽快な動きでしたし、状態は良さそうですよ。再来週の予定なので、徐々にピッチを上げて行きたいと思います」
状態良さそうですね。このまま仕上げていただければ。


プルーヴダモール(3歳・500万下)
2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・角馬場で調整 坂路で15-15
次走予定:未定
厩舎長「先週末に西園師が状態を確認しに来場されました。検疫が混んでいるので、取れ次第になりますが、早ければ来週戻ることになるかもしれません。今週は帰厩に備え、坂路で15-15を2回行いました。体もふっくらして、この馬なりに状態は上向いてきたので、いいタイミングでの帰厩となりそうです。馬体重は461kgです」
来週戻るのであれば再来週の出走ですよね。プルーヴのトレセンに耐えられる期間は短いので…。そうなったら10月1週目は出走ラッシュだな(笑)


ウィズレヴェランス(3歳・500万下)
2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでハロン24秒のキャンター3分、ウォーキングマシン
次走予定:未定
担当者「飛節の腫れは治まってきましたので、この中間からトレッドミルでキャンターを再開しています。しばらくこのペースで様子を見て問題ないようであれば、徐々に負荷を強めていきたいと思います。馬体重は526kgです」
大きな変化なし。


クードラパン(2歳・OP)
2015/09/16 <調教タイム>
 助 手 9.16南W良 69.3- 52.6- 38.8- 12.4[4]馬なり余力   サウスキング(古500万)強目の内を0.4秒追走同入
2015/09/17 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:10月4日の中山・サフラン賞〔田辺〕
調教助手「昨日(水)の追い切りは、併せ馬の内で追走・併入しました。動きはまずまずですし、帰厩後も順調に調整されています。予定のレースに向けてこのまま進めていきます」
クードラパン16日
動きはいいですね。調子を崩さなければやってくれそうです。


ジュメイラリーフ(2歳・新馬)
2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 20日に入厩予定
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
厩舎長「20日に入厩することが決まりました。馬運車内で負った外傷も軽度のものでしたし、すぐに調教が行えたので、状態に関しては悪くないと思います。環境の変化にもすぐ対応してくれたので、トレセンでも頑張ってくれると思います。体重は491kgです」
おお、本日入厩ですか。思ったより早かったです。早くトレセンの環境に慣れてもらいたいですね。まずはゲート試験合格目指して頑張ってほしいです。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

 picotさん、こんばんは!ご無沙汰しております。
諸般の事情でブログ移動しました。宜しければ、遊びに来てください。
新しいブログのURLは下記のとおりです。
 http://nanngyou.blog.fc2.com/

No title

南行さん、こんばんは
お久しぶりです!
ブログ再開されたんですね。私も再開を心待ちにしていたので嬉しいです。またよろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 キンナリー  

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター