プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

【ノルマンディー】出資馬近況(9月3週)

いつのまにか一口馬主DBのブログパーツ、『My出資馬』がバージョンアップしてますね。スクロールで全馬見れるようになってるし、スマホでも見れるようになりました。これは便利。
というわけで今週のノルマンディー出資馬近況。

パラヴィオン(2歳・新馬)
2015/9/17 (美浦トレセン)
13日(日)にWコースで4ハロンから併せ、59.8-43.5-15.6を馬ナリに追い切りました。また、16日(水)にもWコースで4ハロンから0.4秒先行して併せ、55.6-40.7-13.0を馬ナリに追い切りました。「やっていくうちに脚元にゴトゴトした感が出てきたり、少し咳をしたりと体調面でもまだ安定してこない面は見られるものの、入厩して間もないですが水準レベルには動けています。もう1~2本速めを追い切ってみてどれだけ動けるかで判断するつもりですが、間に合うようなら10/3(土)中山・2歳新馬(芝1600m・牝)を田辺裕信騎手で予定しています」(国枝栄調教師)
10月3日にほぼ決定ですね。鞍上が田辺騎手というのも心強い。まずまずの状態みたいですし、レースまでにしっかり仕上がれば期待できそうです。


カルヴァリオ(2歳・新馬)
2015/9/18 (オカダスタッド)
馬体重:479kg
14日(月)に去勢手術をおこないました。手術は無事に終了し、現在はパドック放牧をおこなっており、日によってウォーキングマシンの運動を取り入れています。まずは傷が塞がるのを待ち、その後に夜間放牧をおこなう予定です。
知らぬ間に取られてた…(笑)。出資馬初のセン馬誕生です。


*出資馬の情報についてはノルマンディーOCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター