プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ジスターキ デビュー戦6着

ジスターキ(2歳・新馬)
中山5R メイクデビュー中山 芝1600m 6着
石橋騎手は「スタート良く好位に付けられたように、センスが良いですね。返し馬では結構力んでいましたが、道中は我慢できていました。厩舎サイドで馬体面と気性面を上手くコントロールして調整をしてくれたのが分かりました。良い馬ですし、一度使って良くなってくると思いますよ」と話していました。
11248250_1048232625187145_8083810627556782959_o.jpg
6着でしたが、レース内容はまずまず。センスはありそうだと思いました。直線伸びませんでしたが見せ場はありましたし、仕上がりがあまりよくなかった割には頑張ったんじゃないかと。パドックも後から見ましたが、身内に甘い私の目から見ても、馬体も動きもやはりいい馬だなぁと惚れ惚れ(笑)。悲観する内容じゃありませんでしたし、そのうち勝ち上がれるだろうなと思いました。今後の予定が気になりますが、週明けの発表を待ちたいと思います。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCより転載許可をいただいております。

COMMENT

picotさん

こんにちは〜
ジスターキ、結果は残念でしたがレース見た感想はpicotさんと同じです。何もなければ勝ち上がれそうだと思いました。
でもレース前のnetkeibaのコメントなど拝見しているとネガティヴになっていたので、ヤル気なしで後ろからトコトコついて走るだけかと思っていたので、本当にホッとしました^^;

今後とも応援していきたいです。
牧場見学、お疲れ様でした〜(^.^)

No title

picotさん

久々のダブルコメントです(笑)
好位につけられましたし、直線向いたときは「もしかしたら?」と見せ場もありました。最後失速したのは稽古不足の要因が高いとおもっています。次は間違いなく良化しますし、状態に問題がなければ是非続戦して欲しいですね。そうでないと、早計に使った意味がありませんもんね。

No title

子エビゾウさん、こんばんは
ジスターキは悪くなかったですよね。初戦でしたし、しかもまだしっかり仕上がってない状態であの走りだったんで、きっとすぐに勝ち上がってくれるでしょう!これからも応援盛り上げていきましょう!
牧場見学意外に楽しかったです(笑)。お気遣いありがとうございます。

No title

五右衛門さん
ダブルコメント、ウェルカムです(笑)
見所はありましたよね。仕上がりの問題だと思うので、次走は勝ち負けできると信じています。これで一旦放牧だったら、良化途上で使った意味ないですよね。ぜひ続戦してもらいたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/27   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 2    カルヴァリオ

札幌・日高特別(1000万下)芝1800m

*9/2 札幌スポニチ賞の可能性あり

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--25
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター