プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

【ノルマンディー】出資馬近況(9月4週)

今週は私の中でノルマンディーウィークでした。
牧場見学、出資申し込み、出資確定といろいろありました。クイーンナイサーの14は出資できてよかったなぁ。期待は大きいです。
そんなノルマンディー出資馬の近況です。

パラヴィオン(2歳・新馬)
2015/9/24 (美浦トレセン)
24日(木)にWコースで4ハロンから併せ、55.2-41.4-15.7を一杯に追い切りました。
「一週前追い切りということもあってビッシリと併せて追い切りましたが、最後はバテてしまって併走馬に大きく後れを取る形となりました。時計自体はマズマズで、決して動きも悪くはありませんでしたが、余力や迫力という面では物足りない印象を受けますね。来週10/3(土)中山・2歳新馬(芝1600m・牝)を田辺裕信騎手で予定していますが、出否は最終追い切りの動き次第で決めたいと思います」(国枝栄調教師)
調教冴えないなぁ…。予定通り10/3出走するんでしょうか。もう少し乗り込んでからでもいい気が…。

カルヴァリオの更新は今週ないんですね。
まあ牧場見学して状況はわかっていますので問題ないです。


*出資馬の情報についてはノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん

先週は、パラヴィオンとウォリアーズクロス(My出資馬)で併せ馬をしていました。picotさんと私の初コラボです(笑)
国枝先生は1週前調教の動きに物足りなさを感じているみたいで出走を迷われているようですね。来週の追切時計次第とはおもいますが、焦る時期ではないので乗り込み継続のほうが良いのかもしれませんね。
クイーンナイサーの14の件は・・・月曜以降に正式に確定したらコメントさせて頂きます!

No title

五右衛門さん
初コラボでしたね(笑)。しかしそのコラボも素直に喜べない調教内容という…。焦って走らせる意味はないので、追い切次第では見送ってほしいところです。
クイーンナイサーの14は出資確定といきたいところですが、まだノルマンディーから決定の通知が来ていないので、それまで安心できないんですよね(笑)。決定したら五右衛門さんのブログの方でもコメントしますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター