プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

パラヴィオン デビュー延期

パラヴィオン(2歳・新馬)
2015/9/27 (美浦トレセン)
来週、10/3(土)2歳新馬(中山芝1600m・牝)でデビューを予定していましたが、状態が十分ではないために予定を延期することになりました。
今後は、馬の様子を見ながら進めて5回東京開催(11/7~)でのデビューを目標にしていきます。
「今朝も角馬場で軽く動かしてみましたが、どうも木曜日に追い切った後の回復がスローな印象で、僅かながら右肩に筋肉痛も見られます。オーバーワークを避けて、ゲート試験からここまで順調にこれていたため来週の中山で使う予定でしたが、疲れが回復するまで2~3週おいて東京開催中のデビューを目標に仕切り直しします」(国枝栄調教師)
クラブから突然の臨時更新。今週デビュー予定でしたが状態が良くないのでデビューを遅らせるという内容でも臨時更新してくれるんですね(笑)。デビュー遅らせること自体は大賛成。出たところで大負けするのは見えてますから。この後はトレセンで立て直すのか、一度外厩に出すのか。どちらにしても状態を上げてデビュー戦を迎えてほしいです。おそらく11月デビューでしょうね。


*出資馬の情報についてはノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント