プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

【ノルマンディー】1歳出資馬近況(10月)

1歳出資馬の近況がノルマンディーから始まるとは自分でも驚き。たいていノルマンディーは2歳春以降にに出資してましたからね。
それだけこの馬はこの時期に出資してもいいと思えたということですよ。決して写真立てと10%offに釣られたわけじゃ…(釣られました)。いや本当に出資してもいいと思えたんですよ(笑)

クイーンナイサーの14(1歳・牡馬 父:スペシャルウィーク)
2015/9/30 (ノルマンディーファーム)
馬体重:470kg
現在はノルマンディーファームで1日に20時間ほどの昼夜放牧をおこなっています。来場する会員の皆様のほとんどが本馬を見学されており、父譲りの見栄えがする漆黒の馬体を有していることも相まって注目を集めている様子です。体調面は良好で毛ヅヤの良さが目に付きます。放牧地では全身を使ったフォームで駆け回っているだけに調教でどんな走りを見せてくれるのか、期待は高まるばかりです。
20150930.jpg
うーん、募集時より本当にバランスが整いました。トモの肉付きも逞しい。募集時から変わらぬ薄い皮膚と素晴らしい毛艶。期待してしまいます。ぜひとも父の代表産駒と呼ばれるくらいまで活躍してもらいたいです。まあそれはちょっと目標が高すぎるので、とりあえずクラブを代表する馬になってほしいです。それくらいの器じゃないかと思っています。厩舎的にも心配ないですし…ていうか、むしろ期待できる厩舎ですし、あとは順調に育成が進むことを祈るだけです。
これはもう一口いってもいいな。あ、お金がないんだった…


*出資馬の情報・写真についてはノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/23   クードラパン

函館・潮騒特別(1000万下)芝1200m

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1500m

*8/5 札幌・未勝利の可能性もあり

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-4-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター