プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

これはクイーンナイサーの14の記事をTOPに持ってこないと…

人気ブロガーのRami*さんが、ノルマンディーのクイーンナイサーの14について記事を書かれていて、その中で私のブログも取り上げていただきました。リンクまで貼っていただき、ありがとうございます。

ふと記事の中でリンクされている我がブログをクリックしてみると、目に飛び込んできたのは、元愛馬が増田浩史不惑の年特別という珍名レースに出走し5着だった、というしょうもない記事だった…(TOPなので)。
クイーンナイサーの14の馬体の良さについて語られた流れでリンクをクリックした人が、増田浩史が不惑の年になったことを記念したレースについて語られた記事を見せられても…。
おまけにこの記事のコメント欄には珍名レースアナリストの五右衛門さんから、競馬じゃないけど世の中の珍名レースには時として人を幸せにする力があるということを示した動画まで紹介していただいているという…。個人的には面白くてこういうネタ大好きなんですが、ブログの方向性は疑われかねない状況です…。 

これはRami*さんの名誉のためにもクイーンナイサーの14の画像は貼っておかないとまずい展開だな、と。
というわけで牧場見学の時のクイーンナイサーの14です。
DSC00157.jpg

DSC00170.jpg

DSC00164.jpg

うーん、今見てもいい馬体してます。ヒップがなんとも言えませんね(競馬素人)
雰囲気もある馬で、今までのノルマンディーの馬とは一味違ったモノを感じさせます。どんな馬になるのか今から楽しみですね。
ということで、クイーンナイサーの14は期待できそうですね、というお話でした。

五右衛門さん、ネタにしてごめんなさい(笑)

COMMENT

No title

picotさん

紳士なナイスガイこと、五右衛門です。
Rami*さんのブログの影響も大きいですから、picotさんと私がネタ専門ブログだと気付かれる誤解を受ける前に対処頂いたようで、ほっと胸をなでおろしています。

私なんかで良ければ、どんどんいじってください!
ドMな珍名レース評論家なので(笑)
このコメント内容では、picotさんの疑惑は晴れないかもしれない・・

以前、クイーンナイサー14の見学写真の時に参考にさせて頂いたものです。この写真でグッときて追加出資させて頂きました。(*^_^*)
ノルマンディでは初の複数口となり、ホントに期待大の馬です!
スペシャルウィークの仔というのが最高に良いです。自慢の愛馬です。

No title

五右衛門さん
何とか我々のブログがネタブログではなく、正統派一口馬主ブログだということは、Rami*さんファンにわかっていただけたのではないかと、我ながらナイサーな早い対処だったなと思います。
これからも五右衛門さんの広い心に甘えさせていただく(ネタに付き合ってもらう)こともあるかと思いますので、よろしくお願いします(笑)

No title

通りすがりver.2さん
そうなんですか!この写真で追加出資されたとは。ブログを参考にしてくれた方が結構いるんだなと嬉しく思いました。
スペシャルウィーク産駒は今となってはあまりクラブには出てこないですし貴重ですよね。大物を時々出す一発を秘めた魅力的な種牡馬ですので、私もこの馬に過剰な期待をしてしまいまっています(笑)。いい馬になってほしいですね~。

ありがとうございます♪

picotさん、こんにちは。
勝手にリンクを貼ってしまいごめんなさい~しかもナイサーの記事URLでなく、特に考えもせずTOPに(笑)
早速の記事UP,お手間をおかけ致しました。
(私の方も、もうひとつ追加で記事へ飛ぶリンク追加しました)
いやいや、お洒落なテンプレで知性を感じさせるブログでありながら、昨日の記事や“グーポーズ”の記事。
picotさんのブログの奥深さが、きっと皆様にもわかって頂けたことでしょう♪
(五右衛門さんにもご出演頂きありがとうございます。)
それから、人気ブロガーは誉め過ぎですw

これからもよろしくお願いいたします。
P.S.シラユリ嬢のグラビアも心待ちにしております(笑)

No title

Rami*さん
リンクしていたただいて、これはおいしいネタだなとありがたくちょうだいしました(笑)。素晴らしいお膳立てをしていただいて大変感謝しています。なんならリンクは増田浩史…の方にしていただいた方がおいし…
このブログを通して私の厚みの全くないペラペラの人間性をさらしてしまっていますので、なかなか固定客は増えません(笑)
Rami*さんは人気ブロガーですよ。そんな人気ブログに載せていたただいて本当に感謝。これからもよろしくお願いします。
この前はえりもにいて見に行けなかったキタノシラユリ嬢ですが、私も気になっている馬なので春にはグラビア撮影しに行ってきます。ご期待ください。それまで残口があれば…

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター