プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

夢が叶った

今週末に迫った出資馬クードラパンの晴れ舞台、阪神JF。
私にとっては初の出資馬のG1挑戦なんですが、G1となるとやはり取り扱われ方が凄いですね。色々なメディアで取り上げてもらってます。新聞やネットでクードラパンの名前が出ていると嬉しくなります。

一口馬主を始めて3年目になりますが、いつかは叶えたい夢というものがありました。
それは週間競馬ブックや週間ギャロップの誌上パドックに出資馬が載ること。
これ、私の中では結構大きな夢でした。
学生時代からよく週間競馬ブックを立ち読みして誌上パドックを見ていたんですよね。
一口始めた頃、いつかはこれに載るような馬に出資したい!と夢見ていたんですが、それを今週叶えることができました。
DSC_0298.jpg
最初はG3だろうと思っていましたがいきなりG1の誌上パドックに載ってくれるとは、なんていい娘なんだ…。最近は背中に乗せた人間も振り落とさなくなってるし、いい娘すぎます。
ということで、私の夢の一つを叶えてくれてありがとう、クードラパン。

あと、クードラパンに関しての夢というか願望があったんですが、それはいつか短い尻尾がメディアに取り扱われてほしいな、と。
そしてついに触れてくれる方がいました。
我らが鈴木淑子さんです。
サンスポの『鈴木淑子のごめんあそ馬せ』というコーナーでしっかり取り上げてくれてるじゃないですか。
紙面でもカラーで載っているらしかったんですが、北海道での系列新聞は道新スポーツなので買ってみるとノンカラー…。
まあでも載っただけでも幸せです。
またまた願望を叶えてくれてありがとう、クードラパンと鈴木淑子さん。

本番前なのにすでに私の心を躍らせてくれているクードラパンに感謝です。
本番でも心躍る走りを見せてね!

COMMENT

No title

夢を叶えたpicotさん、こんにちは。

週間競馬ブックに掲載おめでとうございます!

クードラパンの阪神JF、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね。
2歳牝馬なので輸送だけが少し心配ですが、阪神コースは向いていそうですし期待しています。

ジュメイラリーフも待ちに待ったデビュー戦なので、芝をこなしてくれる事を願いつつ楽しみにしています。

No title

picotさん

『Dreams come true』
夢が1つ叶って良かったですね!picotさんの馬に対する愛着が伝わってきます。引き換え、私はレッドラウダが重賞挑戦するときに競馬雑誌の事は何も考えていませんでした…。まあ人それぞれってことで(笑)。
2歳戦で計3頭出走予定ですね。週末のレース楽しみです~♪

No title

夢を追い続けるHX700さん、こんばんは
お互い常に夢を見続けていきましょう(笑)
週間競馬ブック登場は些細な夢なんですが結構嬉しいんですよね、これが。次はG1優勝を叶えてくれ!と思っているんですが、さすがに出来すぎかなぁと妄想の暴走に必至でストップをかけております。でもどんなレースを見せてくれるか楽しみですし、期待はしています!
我らがジュメイラリーフもいよいよデビューですね!徐々に仕上がっていきましたし、いい状態でデビューを迎えられそうです。こちらも期待しています。

No title

夢旅人、五右衛門さん。こんばんは
まさにDCT…、いやDreams come trueです。
競馬ブックのPHOTOパドック立ち読みは私の青春の思い出なので、重賞出走していつかは載りたい!と本気で思っておりました。ただG1と同じ週の重賞だったり、不人気で掲載されなかったりという落とし穴もあり、重賞に出走したから必ず掲載されるわけではないので、今回見事に載ってくれて嬉しかったです。
レッドラウダで実は私の夢を先に達成している五右衛門さん。あの時は羨ましかったですよ!

次の夢は競馬ブックとGallopの表紙だな…

No title

おはようございます!!
勝負の朝です(`・ω・´)
クードラパンには自分の持てる力をしっかり発揮して欲しいですね。
悔いのないレースを望みます。

話は変わりますが、picotさんは阪神JFのクードラパン関連グッズに興味はありますでしょうか?
そしてどなたかに購入を依頼されていたりするのでしょうか?
まだのようでしたら、是非お譲りいたしたいのですが...(もう買ってますw
(ボールペン・キーホルダー・応援馬券ホルダー)
ジュメイラリーフとクードラパンの応援馬券もセットでw

No title

まつりさん
いよいよですね!阪神競馬場組は盛り上がってますか?現地応援よろしくお願いします!遠い北海道から応援しています!

クードラパングッズにはもちろん興味ありますが、関西に競馬好きの知り合いもいないですし完全に諦めていました。
まつりさん、めっちゃいい人ですね…(涙)。本当に嬉しいです!ぜひいただきたいので、まつりさんのブログの方にメールアドレス書いておきます。本当にありがとうございます!

もうすぐ発走ですね!勝ちましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/23   クードラパン

函館・潮騒特別(1000万下)芝1200m

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1500m

*8/5 札幌・未勝利の可能性もあり

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-4-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター