プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

クードラパン、お疲れさま

クードラパン(2歳・牝・OP)
阪神11R ジュベナイルフィリーズ(G1)・芝1600m 13着
田辺騎手は「スタートは上手く出ましたし、良いポチジョンからレースを運べました。ただ緩い馬場をかなり気にしながらで、終始走りにくそうでした。新潟で勝った時の様な、グッという感じの手応えが今日は感じられませんでしたね」と話していました。
12362756_1086207871389620_418830090619231563_o1.jpg
12370835_1086207948056279_4788564544746057835_o1.jpg
クードラパン、お疲れさま!
惨敗だったけど、G1に出てくれてワクワクさせてくれただけでも感謝!
パドックではやはりいい馬にみえたし、いろんな人が馬体や動きを評価してくれていたのを見て、今後が楽しみになりました。
直線での不可解な下がり方は気になりますが、馬体には異状なさそうかな。
来年はメジャーエンブレムに勝とう!


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCより転載許可をいただいております。

COMMENT

まだ夢の途中

お疲れ様でした。
まずはラパンさんが無事のようで何よりです。
次走はクイーンカップという話ですが果たして....

パドックでの雰囲気は贔屓目が多少入っているとは思いますが素晴らしかったなと。
途中2人引きに変わっておやっとなりましたがw
返し馬もスムーズで良さそうでしたが...
レースは勝負にいったからこそでしたね。
ここから出直しましょう!
彼女なら成長してターフへ帰ってきてくれるはずです!!

Re: まだ夢の途中

まつりさん、現地応援お疲れさまでした。
結果は残念でしたが無事に回ってきてくれたし、ラパンはこれからの馬ですよ。また私たちに夢を見させてくれるはず。引き続き応援していきましょう。
次走はクイーンCなんですか。関東で桜花賞を目指す馬としては妥当な選択ですが、間隔空けずにフェアリーS使うところも見たかったですね。
一旦休養してパワーアップしてくれることに期待しましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/27   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 2    カルヴァリオ

札幌・日高特別(1000万下)芝1800m

*9/2 札幌スポニチ賞の可能性あり

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--25
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター