プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

キャンペーンに釣られて

出資しちゃいました…。
結果が出ていないのに、こんなにノルマンディーで出資していいんだろうか…。クラブ自体もそうなんですが、私とノルマンディーの相性が今のところ激悪なのに、この世代3頭も出資するのはもはや自殺行為…。ただこの世代は今のところノルマンディーの地雷であるゴッホ産駒には出資していない(笑)。なのでこの世代で流れをつかみたいところです。
ということで、出資したのはコチラの馬。

フェリスホイールの14
父:バゴ
母父:ダンスインザダーク
生産:荻伏・大北牧場
所属:栗東・鈴木孝志厩舎
募集額:680万円(一口:17000円)
2014024.jpg
昨日までのキャンペーンで10%OFF(-1700円)、会費1ヶ月無料(-1080円)なんで一口14,220円。募集額で考えると568,800円。
馬代が安いのでキャンペーンの恩恵はそれほど受けませんが、貧乏一口馬主としては1700円も大きいんです(笑)。あと馬名応募もできますし、それならキャンペーン時期に出資しちゃえと。
セール価格から多少盛っていますが、それにしても安い。シルクの最安馬の半額くらいです。でも血統的にも馬体的にも可能性があるんじゃないかな、と思えました。
この馬はサマーセールで270万と破格の安さで購入されているんですが、その理由がよくわからないところが唯一不安なところです…。どこか悪いところでもあるんじゃないかと思ってしまいますが、クラブもちゃんとした馬しか出さないというようなことを言ってますし、牧雄さんを信じてみることにします(なお、信じて良かったなと思えたことはまだ一度もない…)。
すでに481kgと馬格もあります。ダートでも活躍馬を出しているバゴ牝馬ですし、鈴木先生もゆくゆくはダートと仰っているようなので、地方交流で走れるくらいの馬になってくれると嬉しいです。
でもまあ、格安馬ですのでそこまでの期待はしていません。そこそこ稼いで楽しませてくれれば、と思っています。


*募集馬の情報・写真についてはノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

COMMENT

よろしく♪

picotさん、こんにちは。
私も釣られました(笑)
ノルマンディーのクラブ成績、入会初年度から3頭はどうかと思いましたが、まぁいいや~(^^;
ご一緒です、よろしくお願いいたします!

No title

Rami*さん、こんにちは
Rami*さんも出資されましたか!共に釣られましたね(笑)
ノルマンディーのキャンペーン攻撃はやはり強力。結構釣られています…(反省)。牧雄さんの思うツボですが、まあいいです(笑)。
きっとフェリスホイールの14は活躍してくれるはず!
一緒に応援していきましょう!よろしくお願いします。

釣られましたか!私は釣られポチり損ねまして…残口と名前付け権利、5%+月回避…もとい1月会費無料を天秤にかけています。まだ安いので5%の損失ならポチれるという安堵感…

悩ましいです。。

No title

アキュチャーさん
ノルマンディーには釣られてばかり…。キャンペーンと割引というエサがあれば、ほいほいかぶりつく良客のpicotです。
アキュチャーさんはノルマンディーの激しいキャンペーン攻撃に耐えられていて素晴らしいです。私のようにエサにとりあえず喰いついてみる精神ではダメですね。
でもフェリスホイールの14への出資、お待ちしております(笑)

ご出資おめでとうございます‼

picotさん
クリスマスは特に予定が無いにも関わらず、コメントが1日遅れてしまい申し訳ございませんでした…
それにしても…ノルマンディー&牧雄さんへの愛が止まりませんね(笑)。報われるときは必ず訪れるはずです‼信じましょう‼
フェリスホイールの14は私も気になる1頭でしたが、これで応援に回ることが決断できました(ノルマンの出資馬が全て被ってしまうのは…とおもいまして)。
picotさんのノルマン代表産駒になる活躍を今から楽しみにしております。

No title

五右衛門さん
いやいや、謙遜なさらずに。クリスマスは函館山からの夜景か、裏夜景で楽しまれたと想像しておきます(笑)
やはり私は牧雄さんへの愛が止まらない状態なんでしょうか…。自分でも、いやここはシルクでしょ?と何度も突っ込みが入ったんです。あ、例のリトルpicot氏からなんですが。
それでもマウスをクリックする人指し指が止められなかった(笑)。もう牧雄さんと心中です!
五右衛門さんは出資しないことにしたんですね。残念です。確かにこの世代は五右衛門さんとすでに2頭かぶってますからね。私が出資してしまったことで出資を諦めさせた格好になり申し訳ないです…。出資すればよかった!と思わない程度の活躍に留めてもらいましょう(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター