プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

今年もよろしくお願いします。

一口馬主な皆様、このブログを見てくださってくれている皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一日遅くなりましたが、新年のご挨拶。

今年も皆様、そしてにとっていい年でありますように…。

出資馬たちが活躍しますように…
出資馬たちが荒稼ぎしてくれますように…
募集馬の抽選は全て当たりますように…

年々欲がなくなってきているので新年の祈願はこんなもんです。

しかし、一番切に願うことは
出資馬たちが健康でいられますように…

去年は怪我や病気に泣かされましたからね。
一頭は天国へ
一頭は未出走引退
一頭は全治一年
これ全て同世代の出資馬たち。
競走馬にとって健康でいられるということがどんなに大変なことなのかと身に染みた一年でした。
なので、
「出資馬たちよ健康であれ!」
が一番の願い事です…


…。
面白くもなんともない締め…(笑)

ということで今年も一口馬主という趣味とブログを楽しんでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
明けまして、おめでとうございます!

沢山の祈願が書かれていますね。

でも本当に競走馬は怪我をしやすいので、健康でいてくれる事が一番ですよね。
パドルウィールも怪我をしない程度に頑張って欲しいと願っています。

今年もお互いの出資馬が活躍できるよう一緒に楽しみましょう!

今年も、宜しくお願いします。

No title

PICOT FARMさん
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年の1歳馬から、一口馬主デビューさせて頂き、PICOT FARMさんのブログを拝見し、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
今年は、キョウエイトルース14・クイーンナイサー14でご一緒させて頂いており、ご一緒に応援させて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは〜

今年もよろしくお願いいたします(^^)
年明け早々からクードラパンが出走しますね!
頭から楽しみな一年になりそうです。ジスターキにも頑張ってもらって、熱いクラシックシーズンが見れれば楽しいですが、まずはpicotさんも書かれているように、無事に健康に走ってもらうことが一番ですよね(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

No title

HX700さん
あけましておめでとうございます。
自称、欲がなくなってきた男・picotですが、今年もまだまだ貪欲にいきたいと思います。
パドルウィールはまさに健康優良児。どの馬もこのくらい丈夫でいてくれたらなと思います。今年も怪我をしない程度に頑張ってもらいたいですね。
今年も一緒に楽しんでいきましょう!よろしくお願いします。

No title

まささん
あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログにご訪問ありがとうございました!ためにならない、おもしろくないことだらけのブログなのに、楽しんでいただけたとは有り難いお言葉です。今年も飽きなければ足(指?)を運んでください(笑)
今年はまささんにとって出資初年度世代がデビューする記念すべき年になるんですね。同じ出資馬であるので一緒に盛り上がりましょう!
今年もよろしくお願いします。

No title

子エビゾウさん
あけましておめでとうございます。
クードラパンは今年は楽しみな年ですね。年明け早々からいい走りを見たいです。そして春には桜花賞の舞台に立ってもらいたい!また盛り上がりましょうね。
ジスターキはクードラパン並みに期待していた馬なんですが、まだ本領発揮とはいかないですね。ステイゴールド産駒で成長力はあると思うので今年はまず勝ち上がって、その先もやれるというところを見せてもらいたいですね。でも脚元がなんだか怪しいので、今年祈願したようにまず健康でいてもらいたいです。ジスターキは温かく見守りましょうか(笑)
今年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 キンナリー  

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター